我が家的・・・・♪

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
昨日がちょびっと涼しさを感じたので
今日はとっても暑い~~。。。。。

けど、雨は降っていないので
比較的生活には支障はありませんがね・・・・

お昼のTVでは・・・・・・
何処だったかはよくわからなかったけれど
濁流の流れに流されてしまった鹿ちゃんが
どうすることも出来ずに
ただただ流れに流されてしまっていた。。。。

どうには救出できないものだろうか??????

どうか無事に助かって~~~と願うばかりです。。。


さて。。。。。。

家のミントは。。。。。。。。。






P1030544.jpg


ど・・・・・・どうした・・・・・???????




なにやら浮かない顔しちゃってさぁ。。。。。(笑)




と、思いきや・・・・・・・・






P1030546.jpg



笑っちゃうことに・・・・・・




我が家の大黒柱の主人の枕を・・・・・・・


ちゃっかり取り返して・・・・・・



枕の上に寝てるってなにyo------------



思わず、わらいがこみあげてしまったしおぴーでした。。。。



しかも、枕なしで寝てるそこの主人よ。。。。。。。。。


あんた、エライよ。。。。。。。



P1030548.jpg



しかも、身体は起こさずに・・・・・・
目だけ動かして監視してる・・・・・・

ミントさんよ・・・・・・・

あんたもエライよ。。。。。。。。。(笑)


いったい我が家の優先順位はどうなってるの???????

我が家的政権交代??????  ぷぷっ・・・・・
スポンサーサイト
Category: 
Published on: Wed,  14 2010 15:17
  • Comment: 2
  • Trackback: closed

- 2 Comments

ちゃぷこまま  

しおぴーさんこんにちは♪
ミントちゃん枕すきなのかな?
うちも、みんなで寝てると枕にのりたがるのがチャチャ!
かわいいですよね~^^
パパさんも、ミントちゃんからじゃとりあげれないんじゃないですか?
順位は・・・ミントちゃんどう思ってるんでしょう??

2010/07/14 (Wed) 18:02 | REPLY |   

しおぴー  

ちゃぷこままさんへ
 コメントありがとう。。。。
 我が家のミントは
 枕どころか
 人間の使っているのもはぜ~んぶ自分の物・・・
 って、勘違いしちゃってるかも・・・(笑)
 だから・・・・
 ちょっと離れたとたん・・・・
 しっかり陣取られますから・・・(笑)
 ちなみに・・・・
 我が家では・・・・
 しおぴー、主人、ミント、息子の順番だわね・・・
 ・・・きっと・・・はふぅ・・・

2010/07/21 (Wed) 16:38 | REPLY |   

Post a comment

