スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

出かけた後は・・・・こうなります!!

author photo

Byしおぴー

今日は朝からせわしい天気・・・・・
雨が降ったと思えばやんでみたり・・・・・
パラパラと雨粒が落ちてみたり

全くやってられないねぇ。。。

イッタイ、いつになったら梅雨明けるんだろう・・・ふぅ・・・


さてさて。。。。
そんなスッキリしない本日・・・・・

はっきり言ってネタありません・・・・


てことで・・・・・



我が家にいるこの方を見ていただこう!!!!!




P1030595.jpg


ちょ・・・・・・



ちょっと・・・・・・・




そんな横顔よりも・・・・







P1030598.jpg


シャワーぶっ掛けられた・・・・・・

ステキ顔。。。。ぶはっ。。。。。





P1030600.jpg


わるいけんど・・・・・・

まだ、泡がきれいに流れませんから!!!!!!!


ってことで・・・・・

このあと、ジャージャーとシャワー攻撃してやったよ!!!!(笑)


だって・・・・・

まだ、ゾウさんジョウロ買ってきていないんだも~ん



P1030601.jpg


って、何もそんなにどんより顔しなくたっていいじゃないのさぁ。。。。

ミントが、草の上をスリスリしたりするからだもんね~

そう・・・・

つまりこれは、ドッグランから帰ってきたときのお話でした・・・

出かけた後は・・・・・こうなるんだわね!!!

これからは、シャンプーもこまめにしなくちゃいけない季節だし
シャンプーもなくなってきちゃったから
新しいのを買ってこなくちゃ。。。。。


スポンサーサイト
Share

Comments - 3

あおい  

しおぴーさん、ミントちゃん、お久しぶりです。
久しぶりにブログ遊びに来ました。
ミントちゃん、元気そうですね。
シャンプーして、ミントちゃんもさっぱりぱりだね。
う~ん、うちのチョコ、リクもそろそろシャンプーの時期だわ。

2010/07/13 (Tue) 21:52 | EDIT | REPLY |   

ネコ娘  

シャンプー中でしたか(笑)
水のしたたる・・・ですね♪
でもお風呂はどんよりしちゃうんですよね
我が家のおとぼけ丸もひたすら耐えてますもん(爆)

2010/07/13 (Tue) 23:31 | EDIT | REPLY |   

ぱんだぷりん  

ミントさん。。。
濡れたお姿が、、、かわいすぎ!!

ほそ~~~~~~く なっちゃうのね(笑)

毛が長いわんこちゃんはみんな細くなっちゃうんだよね。
でも、ミントさんは ほそなが!(笑)

うちのぷりんは毛短いので変わらず、おもしろくありません(笑)

2010/07/14 (Wed) 13:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

