スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

昨日の・・・顔は・・・・♪

author photo

Byしおぴー

先週末は、何ともダラダラな時間を過ごしてしまったしおぴーです。。。。

あっ・・・・
けど、昨日の夕方ちゃんとミントと散歩行ってきましたよ~

夕方近くなってしまったのと
近くのドッグランに行ってはみたが・・・・

時々空からは・・・・・

ポツポツと雨粒が・・・・
ま、傘をさすほどでもなかったし
暫らくはランにいましたけどね。。。


P1030574.jpg

とってもおとなしいシーズーちゃんで
飼い主さんの近くから離れたくなかったようで
高い場所からみんなの様子を監視中。。。。

そんな、シーズーさんにやたらちょっかいを出した我が家のミント。。。。


P1030577.jpg


普段、そんなことしたことなのに
自分よりもおとなしいと感じたのかしら????


あまりにもしつこくし過ぎたからか
雨が降ってきたのを絶好のチャンスと
シーズーさん早々にお帰りになってしまいました。。。

せっかく来たのにごめんなさ~い。。。。


P1030580.jpg


しかも、いくらイスを覗き込んだって

もう帰りました。。。。。




挙句の果てには・・・・・・・


だ~れもいないのに・・・・・・





P1030582.jpg


ばいばい・・・また遊んでねって・・・・・

ミントには霊感能力でもあるんですか???????


ちなみに、飼い主のしおぴーには
全く、その様な能力は持ち合わせておりません!!!!(笑)



それから・・・・・・
昨日はじめましての





P1030583.jpg


お顔のキリリとしまった男の子おかまちゃん

見た目はそんなに大きく感じなかったけれど
1歳8ヶ月で、6キロとかいってたなぁ~

ちゃ~んと教えられているのか
誰に触られても嫌がることなく
と~っても、おりこうさんでした。。。

なのに・・・・・・・

なんで、ミントは『うぅぅぅ・・・』の挨拶なんでしょう?????

ちょびっとイヤになってしまうけれど
ココでへたれちゃ~いけませんよね。。。。

だから、今年はいままで以上に外に連れ出そうと思ったわ。。。


P1030587.jpg


ドッグランの管理棟からランまでの距離が約1キロ
そこを往復だから・・・・・
昨日は約2キロ歩いたことになるわね。。。



ちょっと満足気なこの顔見たら・・・・・

やっぱり来てよかったぁ~って思ったよ。。。。

さ~て、今週も頑張っていきましょう~









スポンサーサイト
Share

Comments - 3

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/07/12 (Mon) 15:23 | EDIT | REPLY |   

竹千代  

今日の画像1発目、ずいぶんと貫禄のあるシーズーちゃんですね~(*^_^*)

おやまあ、ミントちゃんが自分の方から”うひょひょい!”だなんて、積極的~(*^m^*)
ちなみにそのシーズーちゃんは♂?それとも♀?もしかして初恋?かしら~?(* ̄▽ ̄*)
ミントちゃんもお年頃ですもんね♪(勝手に先方が♂と決めつける私^^;)

楽しく過ごせていい運動にもなって。。。
良かったですね☆

2010/07/12 (Mon) 20:25 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

鍵コメンさんへ
 コメントありがとう。。。
 何でもなくてよかったわぁ・・・
 
竹千代さんへ 
 コメントありがとう。。。
 そうそう。。。。
 とっても貫禄あって
 しかも、とってもおとなしい子でしたよ~
 それに比べて・・・ミントときたら・・・
 このときとばかりに
 相当しつこく付きまとってたわ。。。
 ありゃ~、嫌われたね。。(笑)
 たぶん・・・女の子かと・・・思う・・・
 そんなに長い時間じゃなかったけれど
 ミントなりに楽しめたようなので 
 よかったですよ~

2010/07/13 (Tue) 14:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

