油断大敵・・・です・・・♪

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
いやはや、昨日は暑かった~

とは、いうものの・・・・・・
さすが海が近いだけあって
潮風~があるがために
おそらく他の地域よりはマシだったかな。。。


てなことで・・・・・・・って、どんなこと???

我が家のミントの夕食も
昨日はしゃぶしゃぶ晩ご飯となりました。。。。。


いつもよりも、野菜多めの肉がお情け~って感じでしたが・・・(笑)


でもって・・・・・・・
今朝も、昨日のお肉がちょびっと残っていたので


P1030550.jpg

今朝もしゃぶしゃぶ~です・・・・・

が、朝は時間があまり無いので
キューリをシャカシャカ・・・・すりおろし・・・・

って、すりおろすんか~い!!!って、コメントはしないでねぇ~



P1030555.jpg


勿論、今朝も完食でしたよ。。。。

で・・・・・・・・

今日は、午前中用事があったので
ちょっと散歩ものんびりしちゃってから行ってきたんですけどね・・・・・




やっちまいましたよ・・・・・ワタクシ・・・・・・


何かって??????



調子にのって自宅周辺1周ツアーってのに行ったんですがね・・・・・



あと、数メートルで家についちゃう~

ってときにですよ・・・・・・・


思い出してしまったんですよ。。。。。。



ミント、ご飯食べて・・・・・
ものの数分しか経っていなかったってことに・・・・

普段、あれだけ注意していたのに。。。。。。

ご飯を食べたら少し時間を空けなくちゃならないのに

何だか、外に行きたい~って顔をするもんだから
行ってしまったんですね・・・・散歩に・・・・・


家に戻ってから
とっても心配だったんだけれど
そのあと予定があったもんだから
後ろ髪をひかれ思いで
出かけることに・・・・・  


何だかとっても心配だわぁ~


午前中の仕事時間が1秒でも早く終わることを願いつつ・・・・・・

お昼に家に戻ってみたら・・・・・・









P1030561.jpg



と、まぁ・・・・・・
このような有様で・・・・・・・






P1030559.jpg



しまいには・・・・・・これですよ・・・・・がっくし・・・・



おまけに・・・・・






P1030563.jpg



と、このしおぴーに挑戦状を・・・・・・


え・・・・・・・・・・



えぇ・・・・・・勿論・・・・・・・



毛玉できるんじゃないかってほど
なでくりまわしてやりましたよ・・・・ぶはっ・・・・・



飼い主に向かって
かかってきなさいよ!なんて・・・・・・


じょ・・・・・





じょ・・・・・・・・・







上等じゃないのさぁ・・・・・・・




覚えとけよ。。。。。。。。



今度は。。。。。。。。




ゾウさん・・・・・ジョウロで・・・・・・・


水かけちゃうから~


しかし・・・・・

何度ともなかったからよかったけれど
油断大敵。。。。。

気が緩んでたって証拠かしら!!!!!

何とも、ちょ~焦った本日でした・・・・・ふぅ・・・・


どうやら、また週末も雨らしい・・・・・
各地での被害がありませんように・・・・と、思わずにはいられないしおぴーです・・・・



















スポンサーサイト
Category: 
Published on: Fri,  09 2010 16:02
  • Comment: 5
  • Trackback: closed

- 5 Comments

qoomom  

きゅうり、すりおろしちゃマズい?
あたし、いつもそーだけど。
大根も♪

心配してくれてあいがとー。
栄養ドリンクは気持ちだけ頂きます(笑
グジグジ考えてた所に、もっとショックな出来事があったから。。。
でも、もぅ大丈夫だー!
夜の明けない朝は無い!!

2010/07/10 (Sat) 13:26 | REPLY |   

ちゃぷこまま  

しおぴーさんこんにちは♪
ご飯食べてすぐお散歩!
ミントちゃんわき腹痛くなかったかな?
おなか大丈夫だったみたいでよかったですね~ホッ
甘えんぼでかわいいミントちゃん^^
毛玉はほぐしてもらってね♪

2010/07/10 (Sat) 13:44 | REPLY |   

nao!  

そうなんですね。
我が家、ご飯食べ終わってすぐだろうが
なんだろうが
お構いなしの生活してました 汗
知らないって…怖
ミントちゃん挑戦できるとは
やりますね
次は、ゾウさんじょうろだってよぉ~
気持ち良いかも♪ 笑

2010/07/10 (Sat) 16:02 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/07/11 (Sun) 23:01 | REPLY |   

しおぴー  

qoomomさんへ
 コメントありがとう。。。
 最近は・・・・
 野菜をトントン・・・
 自分のご飯の用意がわかるので
 くれくれ~ってうるさいから
 すりおろしちゃってるのよ。。。
 けど、さすがに何でもすりおろせるわけじゃないし
 フードプロセッサーとも思ったけれど
 ほんの少しの量だからねぇ・・・
 やっぱり、すりおろすか
 トントン小さくするのが1番かしら。。(笑)
 
ちゃぷこままさんへ
 コメントありがとう。。。
 いや~、しっかり食後すぐってこと忘れてしまいました。。。
 食べてから暫らくしないと
 食べたものが胃の中でねじれちゃうって言うので
 相当焦りましたよ。。。
 ふふふ・・・・
 毛玉、すでにちょびっと出来てたわ・・・(笑)

nao!さんへ
 コメントありがとう。。。
 食べてからすぐは
 胃捻転の危険があるとか・・・
 これからは、お互い気をつけましょうね~
 へへへ・・・・
 ゾウさんじょうろどころか
 日曜日は目いっぱいシャワー攻撃してやった・・・(笑)

鍵コメさんへ
 コメントありがとう。。。
 いえいえ。。。
 まったく気にしなくて大丈夫ですよ~~ 
 コチラこそ今まで同様ヨロシクおねがいしますね。。。

2010/07/13 (Tue) 14:46 | REPLY |   

Post a comment

