久しぶりの天気ですぅ~♪

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
いや~、梅雨の晴れ間の久しぶりのお天気となった本日・・・・

こんなひの朝に歩かなくて
イッタイいつ歩くんだってことで・・・・・・

ミントの朝ごはんもいつもよりも早く食べさせて


雨上がりで、おそらく道路もまだ乾ききっていないだろうから・・・・・・




P1030512.jpg


あれ???????・

おたく、どちら様でしょうか??????






P1030513.jpg

申し訳ないけど・・・・・・
自力で服をきていただけませんかねぇ・・・・・(笑)





P1030514.jpg


まったく・・・・・・

手のかかるワンコですこと。。。。。。


P1030515.jpg


ほらほら。。。。。。

早くしないと置いてくよ~~~



P1030526.jpg  途中にはアジサイの花も満開・・・・


大忙しの朝だったけれど
テクテク歩いた今朝のこと。。。。。。。

どうやら今日は、30℃超えの地域もたくさんあるらしい・・・・

どうぞ皆さん・・・・・・・

体調にはお気をつけくださいね~

水分補給もしっかりとって
睡眠も充分にとりましょう~~~

てか・・・・・・

睡眠とりすぎのしおぴーでした・・・・


P1030530.jpg


ちょっと歩いただけで
ミントもこんな感じです。。。

帰ってから、モーニングサービスのヨーグルトを
がっつり食べたミントでした。。。。。


さ~て・・・・・

こんな暑い日のミントのご飯は
何がいいかしら?????

検索、検索っと~

じゃ・・・・また、明日ね~~





スポンサーサイト
Category: 
Published on: Thu,  08 2010 15:25
  • Comment: 2
  • Trackback: closed

- 2 Comments

ちゃぷこまま  

しおぴーさんこんにちは♪
ミントちゃんとお散歩行けてよかったですねー!
お洋服自分でわんこいたらいいですよね^^:
鮮やかなアジサイきれーい♪
ちゃぷこ地方はまだ咲いてないですよ~

2010/07/08 (Thu) 16:45 | REPLY |   

しおぴー  

ちゃぷこままさんへ
 コメントありがとう。。。
 我が家のミント・・・・
 洋服をなにやらゴソゴソしだしたら
 お出かけ~がインプットされているらしく
 とにかく散歩のためなら~と
 いわれるがままです!!(笑)
 あれ・・・・・
 ちゃぷこままさんのお宅のほうは
 まだ咲いていないのですか??
 今日の北海道はお天気いかがかしら??

2010/07/13 (Tue) 14:35 | REPLY |   

Post a comment

