その行動に・・・・気をつけろ!!

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
全国各地で大雨の被害が随分と出ているようです・・・・・
道路の遮断やがけ崩れや床下浸水など
みなさんのお住まいの方も大丈夫でしょうか????

なのに、しおぴーの住んでいる茨城(県北部)は
昨日の朝は、激しい雨が降りましたが
夕方・夜は雨が降ることも無く
今日に至っては・・・・
午前中にパラっと・・・・
しかも、いま現在は何気青空って感じです


場所が変われば、こうも代わるものなのでしょうかね???

とにかく、早く雨から開放されたいものですね


P1030485.jpg

ミントもそう思うよね~

さ~て、そんなのんびり毎日を過ごしている我が家。。。。。。


ワンコの行動を見ていると思わず笑ってしまうようなことありますよね。。。


勿論、我が家もありますよ

いつも昼間は留守番をしているミントですが
家族の誰かが帰ってくると
必ずやる行動があるんです・・・・




鍵を開けて玄関を入ると
ほぼ、毎日のようにお出迎え・・・・・


たま~に・・・・・・
お出迎え拒否りますけどね・・・・

まずはその場で・・・・・・・
しっぽパタパタしながら
頭撫でてぇ~のうなだれ・・・・・・



でもって、靴を脱いで部屋に入ると





P1030508.jpg


ダレもな~んにも言ってないのにですよ。。。。

まるで、ずっと以前にCMで見たことのある
ゴキコが、殺虫剤で苦しんでいる感じ・・・・

あっ、例えが悪かったかしら。。。。



しかも、よくよく見たら




P1030509.jpg

ま~あぁぁぁぁぁ
ものの見事に、足先までの力の入れよう!!!(笑)

シンクロの選手に抜擢されるんじゃないか!
というほどの、うつくすぃライン。。。。

まっ、わんこシンクロがあればの話ですけどね・・・・ぷぷっ


思わず、アホたれな飼い主のしおぴーは・・・・・・

やすやすとこのうつくすぃ~全身を・・・・・・
撫でちゃうんですよねぇ~  

その間・・・・ミントは・・・・・
全く動きませんから~



しかも、だたいまぁ~~~~
お利巧に留守番してたの~???
な~んて言ったくらいにして・・・・

あ~・・・・・・

やっぱりアホたれですわ。。。。



でもって・・・・・・・


時々・・・・・・


しこたま、干し肉なんかもプレゼントしちゃったくらいにして

ぽちゃぽちゃミントに与えちゃうんですよね~

も~、ホントかわいいですもの~~~~













P1030501.jpg


って・・・・・・・・・

そういゆ魂胆だったとか???????


ひょっとして・・・・・・

だまされちゃってたとか??????




う~ん・・・・・・・・


でも、やっぱりかわいくて撫でちゃうんだよなぁ~

も~、こうなったら・・・・・


全身、毛玉になるくらい撫でてやる!!!!!

って、毛玉をダレがブラッシングするかって・・・・・


さ・・・・・さて・・・・・・


誰でしょうねぇ???????



P1030490.jpg


またしても、その行動にまんまとのせられたしおぴーでした。。。。。ふぅ。。。。



スポンサーサイト
Category: 
Published on: Tue,  06 2010 15:18
  • Comment: 3
  • Trackback: closed

- 3 Comments

ちゃぷこまま  

しおぴーさんこんばんは♪
ミントちゃん家族大好きっですね^^
じっと見つめるおめめがかわいい!
あれ、おやつだったりして??

ほんとに、へんな天気ですよね。
札幌今週ずっと分厚い曇り空で、薄暗いです。
ざー!!と振ったと思ったら、晴れて乾いて、また振って。
3わんで降られたらたまらないからおさんぽできないんですよ。
ミントちゃんはどうしてますか?

2010/07/06 (Tue) 17:16 | REPLY |   

ポチ  

ミントちゃんはママさんよりも
ウワテのようね(笑)
ママさんが喜ぶと思って
かわいいポーズをとってるのかな~。
そのお腹、なでなでしたいわん。

2010/07/07 (Wed) 13:31 | REPLY |   

しおぴー  

ちゃぷこままさんへ
 コメントありがとう。。。
 けどね・・・・
 この、コテッてなる動きが笑えるの・・・
 トコトコ歩いていたと思ったら
 スローペースで横になるんだだぁ~
 で、ヒクヒクって。。。(笑)
 我が家は、雨のときは中止ですよ~
 だって、泥だらけになっちゃうから。。
 洗濯物増やしたら、洗濯機に悪いじゃない・・(笑)
 
ポチさんへ
 そうそう・・・・
 飼い主のアホさ加減知ってるもんだから
 のせられちゃうんですよね~(笑)
 でもね、このホワホワのお腹が
 何だかかわいいんですよ~~
 ポチちゃんはどうなのかしら??

2010/07/08 (Thu) 13:48 | REPLY |   

Post a comment

