それはムリです・・・♪

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
いやいや、昨日のサッカーの試合は残念でした。。。。。。

準備万端・・・・・・・
飲み物よ~し
トイレよ~し
で、座ったとたん・・・・・
我が家のミント、遅れてトイレしますから・・・

しかも、ほんのちょびっと・・・・
全く、嫌がらせとしか思えないような感じですよ

ちなみに、いつもそうなんだけれど
夜になると部屋のドアをあけて欲しいがために
ちょびっとトイレタイムをして
お世話したこっちが手を洗いに出るのを見計らって
言われもしないのに
ぴったりくっつく脚側歩行・・・・・

でもって、一通りみんなの部屋を警備して
しおぴーに『早くしないと閉めちゃうよ~』と言われ
慌てて戻ってくる始末・・・・

昨日も、勿論そうでした・・・・ぷぷっ・・・・


あっ・・・・・
サッカーの試合は・・・・・
勿論、ヘソ天&白目剥いて爆睡して頂きました・・・あしからず・・・・

途中、しおぴーに赤ちゃんのように腹をトントンされると
何でかおきてしまうんですねぇ・・・・

人間なら気持ちよくて
ますます睡魔に襲われるのに
ワンコは違うんですかね??????

そんな、途中数回も目を覚ます羽目になったミントは
今朝は寝ぼすけに変身中・・・・

ってか、本来のミントに戻ったとでも言うんでしょうか・・・・(笑)


ここ数日のように早くご飯をくれ!!!!!!の脅迫要求吠えも無く

えがった・・・えがった・・・・・  ふぅ・・・・




される前にご飯の準備しなくちゃ~~~

なんて、思っていたら・・・・・・
気がつけば、足元でなにやらちびっちゃい生き物が・・・・・・


はいはい・・・・・

ごはんですよ~~~~~~




P1030418.jpg


置いたとたん、お顔半分入っちゃってますから~~~状態

でもって、やっぱり早いよ・・・・・・
あっという間のお食事タイム



P1030419.jpg

そんなにお皿をなめても、な~んにも出て気やしないのにねぇ・・・

思い出しては、皿の中を覗き込み・・・・





P1030421.jpg


お代わりって・・・・・アンタ・・・・・



ムリです・・・・・ムリ・・・・・・


お代わりが欲しいのなら
次回から、ワンコそば形式に致します・・・・・・

てか、そうなったらこっちが大変だな・・・


バイキングか・・・・・・・・

それとも、流れるワンコめしか・・・・・・


流れるエワンコめしは、流れる装置が無かったわ・・・・・(笑)

ランキング参加中です
2つあるからぽちぽちっておねがいしま~す。。。






スポンサーサイト
Category: 
Published on: Wed,  30 2010 16:28
  • Comment: 3
  • Trackback: closed

- 3 Comments

ネコ娘  

流れるワンコ飯いいかも
一粒づつね(笑)
我が家はゆっくりご飯を食べるので
逆にイラっときますよ

2010/06/30 (Wed) 23:09 | REPLY |   

竹千代  

携帯からでやんす

ワンコそば…文字どおり!(笑)
いやしかし、本当にそうなったら、記事で書かれているみたいにしおぴーさんがバテバテになる気が
ミントちゃんのウェストラインのためにもここは一つ、ぐっと我慢を…(誰が我慢するんだ?)

日本代表、ベスト8入りできなくて残念でしたね!

2010/07/01 (Thu) 12:52 | REPLY |   

ちゃぷこまま  

しおぴーさんこんにちは♪
ミントちゃんごはんおかわりって(笑)
ゆっくり食べたらたくさんあるような気になれるのに、一瞬で食べちゃうこはもうないの?って顔しますよね^^:

2010/07/01 (Thu) 15:05 | REPLY |   

Post a comment

