スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

本日・・・・午前の部・・・♪

author photo

Byしおぴー

ここ数日・・・・・
毎日、毎日暑くてムシムシ・・・・

思わず昨日の夜には
まだまだ使うまいと決めていたにもかかわらず
使いましたよステキエアコン。。。。

勿論、ジメジメで湿度があったからよ。。。と、軽くいいわけ・・・・

ドライだけでも充分ひんやり~&さっぱり・・・

こりゃ、毎日使ってしまいそうなそんな気がするしおぴーです


そんな昨日は・・・・・・・
勿論、我が家のミントは外出禁止令発令中でございます

雨上がりの翌日ということもあり
朝は地面がびっしょびしょ。。。。

ということは・・・・・・
地面と仲良しのミントは

絶対ぬれるじゃん!!!!!

ありがたいことに
我が家の娘が帰省していたこともあり
娘とミントに留守番を頼んで
主人としおぴーは、しばしお出かけ。。。。


この時間、娘にとってはうきゃうきゃな楽しい時間


でもって、ミントにとっては・・・・・・

しつこ~い!!!!

誰かたじゅけでぇ~~~の時間・・・・(笑)


お昼に用事を済ませて帰ってみたら

見事なまでにミントは遊ばれておりましたよ。。。。


ま・・・・・・

以外に楽しんでたりしてね・・・・・



そんな日曜日に体力使い果たしてしまったのか


P1030385.jpg


布団から顔が落ちちゃっても気付かないミント・・・・・


P1030384.jpg


何だか後姿も疲れてますのぉ。。。。



しおぴーが、掃除機片手に部屋を移動すると
もれなくミントもついてくるというオマケつき   ぷぷっ



しまいにゃ~~~



P1030386.jpg


簡易穴倉秘密基地ご堪能。。。。。



こんなのを見ていると
ホント、狭い場所が好きなんだなぁ~などと思ってしまいます。

かといって、ずっとココにいるわけではなく



P1030390.jpg


最終的には・・・・・・

ミントが暴れまくって
ボロボロになってしまった畳スペースで
本日午前の部を過ごしましたとさ・・・・・

                       おしまい



2つのランキング参加していま~す。。。。
ぽちぽちしていただけたら励みになります。。。
ど~か1つ・・・・
いや、2つぽちってね~
スポンサーサイト
Share

Comments - 7

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/06/28 (Mon) 17:30 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/06/28 (Mon) 19:33 | EDIT | REPLY |   

ぱんだぷりん  

うちもとっくにエアコン使ってます(笑)
雨あがりのお散歩はね~
うちも地面と仲良しの方なので、
地面が寝れているうちは行きません!
この時期はやだね~

2010/06/29 (Tue) 12:01 | EDIT | REPLY |   

ポチ  

かなり、バテバテ(笑)ですねぇ。
わんこもこの暑さ、大変!!
毛皮きてるから余計にね。
今日もエアコンつけてもらったかな~♪

2010/06/29 (Tue) 12:14 | EDIT | REPLY |   

nao!  

エアコンかぁ~
我が家、まだ扇風機で頑張ってますよ。
さすがに、寝室はエアコン活躍中ですけどね。
でも、暑いよね。
今日はなに?湿気だらけだし・・・
ミントちゃん、暑さはこれからよ
ガッツで頼むね 笑

お姉ちゃんとなにして遊んでたのかなぁ~
気になるなぁ~

しっかし、どうして移動するんでしょうね。
さちも、年中移動してはねて、移動しては寝てですよ。

2010/06/29 (Tue) 13:51 | EDIT | REPLY |   

ちゃぷこまま  

しおぴーさんこんにちは♪
体力自慢のミントちゃんが疲れるほど
遊んでもらえるなんて、
娘さんパワフルですね~♪

2010/06/29 (Tue) 14:50 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

コメントありがとうございます。。。

ぱんだぷりんちゃんへ
 えっ、もうエアコン使ってたの??
 早いね~(笑)
 我が家では
 使い始めたら毎日スイッチオンしちゃいそうだから
 ず~っとガマンしてたのよ。。。
 けど、ガマンも限界でしたね。。。
 そうそう、雨上がりは草むらが1番の敵だしね。。。

ポチさんへ
 も~ぉ、バテバテですわ。。。 
 ダックスは天然の毛皮も長くなってしまうので
 引きずっちゃうんですよね・・
 ポチちゃんはどうかしら?
 エアコン・・・・
 どうにかガマンしていますが
 時間の問題かと・・・(笑)

nao!さんへ
 1度使い始めたら我慢できない我が家なのよ~
 しかも、家にある扇風機玩具みたいで
 ブンブンうるさいのなんのって・・・
 暑さこれからなのに
 すでに撃沈しちゃってるミント・・・(笑)
 やっぱり、さちちゃんも
 涼を求めてさまようんだ。。。(笑)

ちゃぷこさんへ
 ふふふ・・・・
 体力自慢だなんて・・・
 この日、とっても疲れたみたいで
 1日中あっちでゴロン
 こっちでゴロンとさまよっていましたよ~(笑)
 

2010/06/30 (Wed) 13:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

