2度あることは・・・♪

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
昨日、会社から帰って荷物だけとりあえず部屋に置いて・・・・・

まるでワンコ誘拐犯のようにミントをひょいと持ち上げ・・・・

ちょっとした荷物を持って車に乗り込み




P1030358.jpg


頭の毛なんてクルンクルンのボッサボサ状態なんて気にせずに・・・


ってか、それくらい気にしろっての!!



車に乗ること10分足らず・・・・

ついたところは・・・・動物病院・・・・・

ま、特別具合が悪いわけではなく
フィラリア接種に行って来たのです

つい、2日前にも憎っくき『蚊』が我が家に侵入して来ましてデスね
このしおぴーの棒切れのようにか細い腕をさしていったんですよ・・・・

ってか、か細いじゃなくて
丸太だったわ・・・・・

今年初めても吸血がしおぴーだったので
今頃苦しんでるかもしれませんがね・・・(笑)


昨日も待つこと20分ばかり・・・・・

子猫ちゃんやフレンチブルドックさんやら・・・・

とってもおりこうさんで
とも、何とも声を発せずでした。。。

なのに、我が家のミントさんときたら・・・・・・

あろう事に、大きなワンコに挑戦状を・・・・・・
勿論、渡す前に捕獲しましたが・・・(

まったく、学習していないワンコですよ・・・

で、診察室に入って体重測定してもらったら
やっぱり前回よりちょびっと増えてた・・・




ガッビーン!!!!!


やっぱりね・・・・・
ご飯が美味しくて、ガッツリ頂いちゃってましたらね。。。
どうしたら、体重減らせるでしょうか????

警報まではいかないにしろ
注意報くらいかしら・・・・


P1030360.jpg


ちょっと、ミント・・・・・
どうするこれから??????

今まで美味しく頂いていたお肉を減らさなくちゃならないかも・・・



P1030362.jpg


だ・・・・・

だから・・・・・

オヤツはもっとダメっだっての!!

さすがに2度あることは3度あるって事で
次回も増えていたら
優しい先生でもカミナリ落ちてくるかも~~


ミントにあわせてキャベツがたくさんテーブルに並びそうな我が家に
ガンバレのポチポチをお願いします!!!!

ポチポチはサイドバーにありますよ~~
スポンサーサイト
Category: 
Published on: Thu,  24 2010 15:08
  • Comment: 5
  • Trackback: closed

- 5 Comments

ネコ娘  

我が家は常にダイエット状態で現状維持です(涙)
一応病院からは、体重の変動がないので
おほめの言葉をいただきますが
飼い主的には減らしたいんですよね・・・
はぁ~

2010/06/25 (Fri) 04:48 | REPLY |   

モコっぷり  

デンマーク戦で珍しく早起きしました^^
おはようございますぅ~^^
うちも今日フィラリアもらってこなきゃ~
ミントちゃんも注意報なのね~
我が家の3わんも右上がり中で今ストップかけてるところです(笑)

2010/06/25 (Fri) 07:11 | EDIT | REPLY |   

qoomom  

“ひらりや”は注射なの~?
オヤツみたいなのじゃないの~?

体重はねぇ。。。
難しいよねぇ。。。

2010/06/25 (Fri) 09:07 | REPLY |   

ちゃぷこまま  

しおぴーさんこんにちは♪
ミントちゃんなんでそんなくるんくるんな癖ついちゃったのかな?
かわいいですねー!
何キロでしたかー?
公表しちゃってくださーい^^

2010/06/25 (Fri) 12:17 | REPLY |   

ポチ  

ミントちゃん、注射の日だったね~
よく頑張りました。
だから、今日だけはおやつを・・・
ダメですね。(笑)
細く見えるけど・・・注意報かぁ・・。
ミントちゃん、ダイエットがんばってね。

2010/06/25 (Fri) 13:06 | REPLY |   

Post a comment

