スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

本日ネタなしなのよ~・・・♪

author photo

Byしおぴー

今日は朝から雨降りで
梅雨模様炸裂でございます。。。。。

しかも、こんなときに限って
傘をどこかに置き忘れてきたしおぴーは
よりによって100均で購入した
恐ろしいほどのチビッコ傘・・・・・・

う~ん・・・・・
身体半分濡れてるね・・・・・しょんぼり~ん・・・・


しかし、早いとこおいてきちゃった傘を回収してこなくちゃ

これから、ますます雨降りが続くと思ったら
あまりの小ささに・・・・・ずぶ濡れだし・・・・


ということで・・・・・・・

さすがに、この雨の日にはミントも外には出られませんねぇ・・・・

勿論、ベランダもでございます。。。

ま・・・・・・

「出せ!」と言わんばかりに窓際に張り付いていましたが
そこはぐぐっと・・・・・
かわいそうな気持ちを抑えて

知らんぷり~~~を決め込みました・・・(笑)

だから、今日のお話はないのよ~~・・・・・・・



P1030343.jpg


ってことで・・・・・

あしからず・・・・・・

何かもの申すってお方は・・・・・・

お空の天気に文句の1つでも言ってみてねぇ~~(笑)


じゃ。。。。。

お仕事再開いたしましょ~~


ランキング参加中です。。。。。
ぽちぽちしていただけたらウレシイですぅ~~

って、ぽちぽちは・・・
サイドバーの『びびりミント』のところですよ~~(笑)
スポンサーサイト
Share

Comments - 4

モワ  

しおぴーさん こんばんは

ネタ無しとはいっても 何時もまめに
ミントちゃん 散歩に行って幸せですね。
お顔に 幸せがにじみ出ています。

我が家は私が 時々ギックリ腰が再発するので
お散歩 さぼるっています(苦笑)

2010/06/23 (Wed) 19:19 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/06/24 (Thu) 12:36 | EDIT | REPLY |   

ポチ  

こんにちは~
雨が続くとわんこも憂鬱になっちゃいますね~
もうすぐ梅雨の終りそう・・・?
早くお散歩へ沢山いけるといいねッ。

2010/06/24 (Thu) 14:06 | EDIT | REPLY |   

ちゃぷこまま  

しおぴーさんこんにちは♪
雨ねーお散歩の時間だけ気を使ってほしいですよねー・・・
ミントちゃんお外大好きなんですね。
ちゃぷこは寝てばっかりなので、行けなくても気にしないんですよ^^ 飼い主らくちんなのです

2010/06/24 (Thu) 14:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

