
author photo

Byしおぴー

-
Share

何もかわらない・・・・日曜日・・♪

author photo

Byしおぴー

今週も始まってしまいましたねぇ。。。。

しかも、梅雨時期なのに
今日も雨は降っていない茨城ですよ~

しかし、九州・東海地方は雨で大変なことになっているようですが・・・

全くもって、はっきりしないそんな季節って
どうにも自分の性分にはあいませんな・・・・・ はい・・・・


さ~て
そんなスッキリしない天気の昨日のことですが・・・・・

以前から、自分の部屋をプチ模様替えしたいといっていた我が家の息子

お昼チョット前からスタートした我が家・・・・

どうせやるならもっと早い時間からやりゃ~いいのに・・・・・

ほんや~りなんぞ見ていたら遅くなってしまい
開始時間はAM11時ですわよ・・・・

しかも、ご本人さんといえば・・・・・

あまりにも漠然としすぎたレイアウト・・・・・

何処に・・・・何を・・・・・おくのですか・・・・・

そんなことをやっていたものだから
ど~こにも出かけたわけでもないのいに
とっても疲れてしまった日曜日でした。。。。


けど・・・・・・

息子の部屋は広々として
今までよりも風通しがよくなって
すっきり~~したみたいです。。。


ってことは、この次は自分たちに使っている部屋のプチ模様替えだわね・・・



さてさて、そんなプチ模様替えをしている間
我が家のミントは・・・・・・・




P1030182.jpg

画像には写っていませんが
の場所に丸まっておりました・・・・・


ってそこはどこかって



では、あと少しわかりやすく・・・・・・



P1030183.jpg


はいコチラ・・・・・・・

息子の物置代わりに使っている机セットのイスです

いつの頃からか
ココがミントの秘密基地となっておりますの。。。。。

で、昨日も・・・・・・

みんなでバタバタと片づけをしながら

『ミントは何処にいるの~~~』と聞くと

邪魔にならないように、自ら秘密基地で就寝中・・・・・

全くもっていい子だわ


P1030340.jpg


ってことで
なんのことない
いつもと何もかわらない日曜日でした


そう・・・・・・・

父の日なのに、我が子のプチ模様替えで
散々重いものを運ばされた我が家のご主人様・・・・・

挙句の果てには・・・・・・
嫁には、買い物でドライバー代わりに使われ・・・・・



そんなかわいそうな姿を目の当たりにした義母が・・・・・・

『今日は夜ご飯ご馳走するね。。。。』って・・・・・・

うわぁ~ぃ。。。。。

何だか、とっても疲れちゃっていたので
天からの神のお声が聞えた感じでしたよ・・・・


あっ・・・・・けど・・・・・・

しっかり父の日のプレゼントは忘れちゃった・・・・


が・・・・・・

娘から主人にプレゼントが届いたからぜ~んぶ帳消しよ・・・

終わりよければ全てよしってことで!!!!!!!


今更ながら

自分のやってきた子育ても間違っていなかったと・・・・・

そう思う昨日でした・・・・・・・


ランキング参加中です
ぽちぽちしていただけたらうれしいです。。。。。




にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村









Share

Comments - 2

ちゃぷこまま  

しおぴーさんこんにちは♪
仲良しご家族ですねー^^
パパさん、重いもの運んだり運転手したり、そんなとこにもご家族との共同作業ってことで喜びを感じてくれたらいいですね!^^
頼りになる~!

2010/06/21 (Mon) 16:39 | EDIT | REPLY |   

mamemo  

うふふっ 秘密基地知があるんだ?かわいいね(*^^*)
この緑の毛布の中にミントちゃんがいるんだ~♪
と思ったら姿が見えないけど萌え萌えしちゃったよ(笑)
間違いなく幸せですね~(*´∀`*)

お部屋の模様替えお疲れさま!!
お次は・・衣替え・・?(って、それは私^^; )

2010/06/21 (Mon) 22:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

