
author photo

Byしおぴー

-
Share

アナタは今・・・・・幸せ・・・・ですか?

author photo

Byしおぴー

今日はとっても暑いです・・・・

ちなみに予報では
30℃を超えるって言っていたけれど
おそらくそんなには気温上昇していないかも・・・




P1030323.jpg

そうですね??????

ミントは、最近早起きで
朝ごはんもぺろっとたいらげて
元気ハツラツだものね。。。。。




そんな元気印のミントに質問があるんですが・・・・・・





P1030328_20100617153637.jpg





あのさ・・・・・・


最近思うんだけれど・・・・・・・・


ミントは家の子になって幸せですか??????????














P1030333.jpg



って・・・・・・・

なに・・・・・・・

その、どんよ~りした目は・・・・・・・





P1030278.jpg


もちろん、しおぴーをはじめ家族全員

ミントと家族になれて幸せだぞ。。。。。。   キッパリ


ランキング参加中です
家族って最高!!!!と、叫びながらぽちぽちをお願いします。。。。。(笑)



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村



    (昨日のオマケ)

      我が家のミントは、たたんである布団の間に己から潜り込むんですよ~
      普通は、もっと中に潜り込んでいるので
      飼い主のしおぴーが気付かないこともしばしば・・・・・・
      全くもって、あぶねぇ・あぶねぇ・・・です・・・

      でもって、暑くなると
      『ぷはぁ~~~』って、感じで顔をだすんですね。。。(笑)



Share

Comments - 5

ちゃぷこまま  

しおぴーさんこんにちは♪
ミントちゃん、なにそのびみょ~なお顔ー(笑)
そのあと、笑顔でニパッ!てしてくれたかな!^^

2010/06/17 (Thu) 16:33 | EDIT | REPLY |   

★すももママ★  

あはは(笑)
ミントちゃん、
「幸せだよ~しおぴー(さん)疑ってるの!?」
ってお顔なんでしょうか(笑)

きっと幸せだと思いますよん(^v^)
ワンコは飼い主の幸せな顔を見てると、幸せ
そう、誰かが言ってた気がしたけどなぁ・・・♪

2010/06/17 (Thu) 17:27 | EDIT | REPLY |   

nao!  

こんにちは
ミントちゃん幸せだよね
だって、小脇に抱えてくれるしおピーさんもいるしね
何よりも、大事にされてるもんね
でも、ミントちゃんの目が・・・一瞬、ドキッとしたよ 笑
演技はミントちゃんやりますね 笑


でも、私も気になります。
さち・・・どうなんだろう?ってね
まぁ~幸せでやんす♪ってことにしてますけどね 笑

2010/06/18 (Fri) 11:01 | EDIT | REPLY |   

ぱんだぷりん  

幸せです!
私もたまに思うけど、、、
飼い主の自分が幸せなんだから、
幸せなはず!!!

志村動物園のTVとかにでてくる、動物とお話できる外人さん。。。
あの人にみてもらいたいね~
でも、ちょっと 怖い(笑)

2010/06/18 (Fri) 11:21 | EDIT | REPLY |   

ネコ娘  

言いたくないけど
幸せに決まってるじゃない
わざわざ言わせないでよ
喜ばすのもったいないじゃん
と言ってます(笑)

2010/06/19 (Sat) 21:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

