こらっーーーーーー♪


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
急に暑くなってきた茨城です・・・・・

仕事をしていても、事務担当のしおぴーはまだマシで
現場で作業をしている人たちは
かわいそうなくらいの暑さです。。。。

我が家のミントは暑い中
いったい、どうしていることやら・・・・


P1030287.jpg


なに・・・・・・・・・・


ど・・・・

どうした・・・・・・・・



くるじぃ・・・・・・・って・・・・・・


どこか痛いのか???????


それとも、しおぴーの目を盗んで
拾い食いでもしたのか??????



お~~~~~~ぃ

しっかりしろ~~~~~~~~









P1030288.jpg



お~~~~~ぃ・・・・・









P1030289.jpg



って、この暑い中

そんなところにもぐっていたら

暑いに決まってるだろ!!!!!!!!!!


この、すっとこどっこいのマヌケ・・・・


スカポンタン・・・・・・・・


って・・・・・

あ~ぁ、スッキリした。。。。。。(笑)

季節にあったものを身にまといましょうね。。。。。

ミントさん・・・・・・

毛皮も、そろそろいらなくてよ。。。。(笑)

ってか、人間用の夏物引っ張り出さなくちゃ


いまだ、夏服準備していないこの私・・・・・・
頑張りたまえのぽちぽちを。。。。。

  にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村






Category: 
Published on: Wed,  16 2010 15:32
  • Comment: 6
  • Trackback: closed

- 6 Comments

ちゃぷこまま  

しおぴーさんこんにちは♪
ミントちゃんどうやってそこに…?(笑)
左下、茶色いのがミントちゃんの体みたい!
すご~~く長いダックスに見えますよ^^

2010/06/16 (Wed) 16:13 | REPLY |   

モワ  

しおピーさん ご無沙汰でした。

今日は 特に蒸し暑いですね

ミントちやん 暑いのに お布団にくるまって
どこか具合でも悪いの~と 思ってしまいました。

ふざけているのかな 真夏時の 我慢大会みたいです。

2010/06/16 (Wed) 17:24 | REPLY |   

竹千代  

ぐぉ~~~~!!ミントちゃんv-12
それじゃ、熱中症よりも酸欠になっちまうって!

大丈夫でしたか?(゜△゜;)

2010/06/16 (Wed) 22:43 | EDIT | REPLY |   

ラブばぁ~ば  

こんばんは~♪

ミントちゃんどうしたっ??
そりゃ~ぐるちいわさ(^^;)

ロールミントになっちゃうよ~♪

2010/06/17 (Thu) 00:50 | REPLY |   

ラムママ  

はじめミントちゃんの写真見てどこどこ??
どこにはさまってるの??って興味心身で見ていたら・・・・
ふとんじゃーあーりませんか!!
ふいちゃいました~~^^
どーやってそこにはいったの?
ミントちゃんおせーてちょーだい

2010/06/17 (Thu) 08:53 | REPLY |   

ビークー&チェリー&ミニョン  

ダックスってわざわざ入っていきますよねv-355v-355布団の中へv-355

暑いだろうに・・・ってこっちが気になりますよねv-415
夜も、しっかりお布団の中に入ってきますしv-356
さすがダックスってだけありますよねv-286

2010/06/17 (Thu) 12:05 | REPLY |   

Post a comment

