あらあら・・・・♪

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
いやいや、昨日のWカップの試合はえがったよ~~~~

もちろん、このワタクシ
頑張って時間まで起きていましたよ。。。。。。

準備万端・・・・・・・

すぐ脇では、ミントがなにやらウォミングアップしてるし・・・・

どうやら、ミントも今夜はホンキらしい・・・・・

自分の玩具を咥えて
主人の下に持っていき
一緒に遊べと催促して・・・・・

しかしながら
残念なことに
ものの数分で終了・・・・

その頃、しおぴーは・・・・・

いつものようにTVの前にドッかと座り

飲み物よ~し!!!!!!

ミントよ~~し!!!!!!



ん・・・・・・




ん・・・




ん・・・・・・・




201006142231000.jpg


ソレジャ・・・・・・・

TVミエマセンガナ・・・・・・・・・


って、ことで・・・・・・・

相変わらず

ヘソ天、オマケに白目むいておりましたわ。。。。。


201006142232000.jpg  あっ、スミマセン・・・・・・・



夜も遅かったので

あぁぁぁぁーーーーーーとか

うてーーーーーーーーーーーーとか

大きな声は出せずに
コッソリと、小さな声で観戦しておりましたよ。。。。。


でもって、ハーフタイムのときにちょっと休憩のつもりが・・・・・

睡魔がこのワタクシを・・・・・・・・

マケタヨ・・・・・

気付いたら朝だったし・・・・・(笑)

けど、1点とった前半戦見たからいいけどね


さ~て、今日のミントはというと・・・・・



P1030293.jpg


後姿はとってもやる気満々ではあるのだが・・・

これが全く歩く気ゼロですよ。。。。。

ミントどうしたのかなぁ~~~~とか

頑張ってあるこうよ~~~~とか

いってはみたものの
暫らくこの状態・・・・・




P1030295.jpg


しょうがないので、チビッコを小脇に抱えて
途中まで飼い主が歩くことに・・・・

ったく、しゃ~ねぇお子ちゃまだ・・・・・(笑)

しかしながら・・・・
途中下車していただいて
トコトコと雨上がりの散策をしながら歩くこと20分ほど・・・・

しかも、我が家のミントさんときたら

あっちにふらふら~~~

こっちにふらふら~~~

と、いわゆるチンピラ歩きしておったよ。。。。。(笑)



時間もあまりないことだし
家まで急ぎ足で戻ってくると



P1030301.jpg


うわぉーーーーーーーーー


そんなところにお座りになってしまって。。。。。。。



一言物申すだけれど

座り込むほど疲れていないじゃありませんこと!!!!!!!!!!


P1030306.jpg


アナタよりも
もっと疲れているしおぴーです。。。。。。


まだまだ火曜日・・・・・・

お仕事もスポーツも頑張らなくちゃ!!!のしおぴーです

あっ、勿論ミントは

留守番と・・・・・・・

昼寝と・・・・・・

たらふくバイキングと・・・・・・

あとは、何もないね・・・・・ぷぷっ・・・


ランキング参加中です。。。
ぽちぽちしていただけたらウレシイです




にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Category: 
Published on: Tue,  15 2010 16:24
  • Comment: 5
  • Trackback: closed

- 5 Comments

ポチ  

初戦勝ちましたね~
うふふ・・。
ミントちゃん、ポチと同じや~
眠気に負けちゃいました。
同じく白目・・・。気が合いますねぇ(笑)

19日も応援です!!

2010/06/15 (Tue) 16:29 | REPLY |   

竹千代  

上から2枚目の写真、マジ爆笑しました(≧y≦)
白目向いてるし・・・なんだかミントちゃん、人面犬みたい。。。。って、言い過ぎ?!失礼しました!(^◇^;)

岡田ジャパン、初戦クリアやりましたね~\(^o^)/
といっても、私寝ちゃいました(笑)
ミントちゃん、サッカー分かるかな~?

2010/06/15 (Tue) 22:56 | EDIT | REPLY |   

mamemo  

こんばんは~。
うんうん、サッカー観戦燃えたよね(^∇^)
うちのワンズは大音響でグースコ寝てて、旦那の大声でビックリ飛び起きたりしてたよ(笑)
ミントちゃんのヘソ天かわええこと(#^m^#)

そそ、同じく、散歩の途中でストライキは勘弁なり~。
特に蒸し暑いこれからの季節は大変困る^^;


2010/06/15 (Tue) 23:58 | REPLY |   

ラムママ  

ミントちゃんおもしろすぎ~~です。
がんばってサッカー応援するつもりだったのに白目でおねむ~~ぷぷ

お散歩もとんでもないところで座り込みしちゃってるし・・・
やることがかわいすぎて怒れませんよね~~

2010/06/16 (Wed) 09:28 | REPLY |   

nao!  

こんにちは
私、恥ずかしながら
試合も見ないでしっかり熟睡してまして
朝のニュースを知ったくらいです 汗
途中まで見ただけでも、すごいと思うよ

ミントちゃん小脇ですかぁ~笑
まぁ~雨上がりや雨の散歩
乗り悪くなるのも…納得なんだけどね。
本当にお疲れ様です 笑

2010/06/16 (Wed) 10:08 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

