スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

今宵決戦・・・・・♪

author photo

Byしおぴー

どうやら本格的に入梅宣言した関東地方・・・・・

これから約1ヶ月もの間
ジメジメした日があるのかと思うと
気分は相当げんなり~となってしまいますね・・・

オマケに、雨が降ってはワンコの散歩もままならず
ミントのありあまる体力を
どうやって疲れさせるか
これから頭を抱えそうなしおぴーです。。。。

とはいっても、あふれる知識で・・・・ではなく
空っぽすぎて頭抱えちゃうんですけどね・・・・(笑)

家にあるワンコ関連の本を引っ張り出してみても
実際にやってみようと思うと

『どすどす、うるさ~い』とか



『TVが全然聞こえな~い』などど、クレーム三昧になるのは
やる前から想像できるし・・・・・

かといって、外に出たいぞ!!!と、言われても
さすがに雨じゃいけないし・・・・・


どうすべ・・・・・しおぴー・・・・・・


P1030283.jpg


なにやら、もの思いにふけっているミントですが・・・・・


ど・・・・・・

どうしました・・・・・


もの思いにふけるのは自由ですが

今日は、サッカーの試合が夜遅くにあるから
ミントも一緒に応援しませんか?????

ってか,その前にしおぴーがその時間まで
起きていられるかが心配ですが・・・・  ぶはっ



そのためにも、今から体力温存しとかなくちゃ~


P1030275.jpg
って・・・・・・・

体力温存は、ミントじゃなくて
しおぴーの方ですが・・・・・・


しかも、今からというのは

さすがに体力温存で寝るの早すぎますけど・・・・・






あ・・・・・

もう・・・・・


P1030272.jpg







ムリのようですわ・・・・・(笑)


そのまま・・・・・

ゆっくり・・・・・・・

眠らせてやりましょ


がんばれ~日本!!!!!

ランキング参加中です。。。
日本頑張れのエールのぽちぽちを。。。。



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Share

Comments - 4

  ラブ ばぁ~ば  

とうとう梅雨入りしましたかぁ~

ワンにとってイヤ~な時期ですね。
あっ!!
人にとってもでした・・・^^;

蒸し暑さに負けず体力温存してミントちゃんの
ストレス解消頑張ってね~♪

2010/06/14 (Mon) 16:03 | EDIT | REPLY |   

ちゃぷこまま  

しおぴーさんこんにちは♪
ずいぶん早くにねんねしたミントちゃん、夜起きて遊んで~~になりませんでしたか?^^

2010/06/14 (Mon) 18:42 | EDIT | REPLY |   

qoomom  

日本、勝ったみたいねー♪
ちなみに、あたし、寝てましたぁ(笑
・・・絶対負けると思ったんだけどなぁ。

2010/06/15 (Tue) 09:46 | EDIT | REPLY |   

nao!  

ついに、梅雨入りどんよりですね。
あ~ながい・・・雨の散歩の季節かぁ~
もう、気分はブルーなんってもんじゃないですよ。

ミントちゃん・・・無理のようですね。
可愛いミントちゃんの寝顔見ながらの参戦でしたか?

勝ちましたね♪
日本、まだまだ頑張れ!ですね。

2010/06/15 (Tue) 10:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

