
author photo

Byしおぴー

-
Share

気がつけば・・・こんな・・・♪

author photo

Byしおぴー

今日は金曜
うれしいなぁ~~~~~


って、気付けばすでにこんな時間になっちまったよ・・・・

なもんだから・・・




P1030257.jpg


こんなミントの画像でご勘弁を。。。。。


あっ。。。。。。。

ついでといっちゃ~なんだけど・・・・



P1030249.jpg

上からみたら、こんな顔に見えるのねぇ~(笑)




じゃ、皆さんまた来週

来週こそ、頑張ってブログ更新しなくちゃ!!!!

Share

Comments - 1

ぱんだぷりん  

ミントさんの画像をみられるだけで
満足でございますよ~

いつも思うんだけど、ミントさん!
スカートのお洋服がよく似合う~
やっぱ犬にもそれぞれ、似合う服似合わない服が
あるよね~

うちのぷりんはスカートとかラブリーな服が似合わね~って感じで、いつも男の子に間違われちまいます(笑)

2010/06/12 (Sat) 17:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

