課題山積みの我が家な~り~。。。♪


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
ちょいとブログ更新をサボってしまうと
みょ~にやる気がうせる、テキトーしおぴーでございます・・・うぅぅ・・・

決して、ネタがないとか・・・・・・

写真を撮ってないとか・・・・・

そんなことは全くありませんのよ・・・・

って、ウソつけ・・・・
ホントのことじゃねぇかよ!!!!っていう、コメントはしちゃいけませんよ~~(笑)

さ~て、本日は・・・・・
週の半ばの水曜日・・・・・

まだ、水曜日ね・・・・

早く、来ないか土曜日さん・・・

日曜日な~んていったら、涙が出るほどうれしいよ。。。。

どうしてかって?????

だって、弁当作らなくていい日だからね!!

最近、お弁当の中身に困っているのよ・・・あたしゃ~~・・・


そんな、弁当の中身のことじゃなくて・・・・

ついこの前の日曜日、
趣味で楽しんでいるバレーボールの試合があったんだけれど
ま~、それはそれは見事にマケですわ。。。。
相手チームのビシバシのスパイクに着いていけませんのよ・・・・
最初のゲームなんて、み~んなお顔がヘンですよ???状態ね・・・(笑)

しかも、、皆さん背はお高くて・・・・・
我がチームの小さいこと・・・・

けど、負けはしたもののこれからの課題が出来てチームとしてはよかったかも・・・


P1030208.jpg

でもって、様の課題は・・・・・
見てもお分かりの通り
待て!!の特訓中なのですが・・・

頭が下に向きすぎているかと・・・

ねね・・・・・
どうしてそんなに、下を向いちゃってるのでしょうか????


P1030210.jpg


せめて、そのくらい上を向いていただけると
ノセノセの練習が出来るんですが・・・・


P1030212.jpg


っていっても、ボーロが目の前にあったら
それに釘付けですわな・・・・

しかも、しっかり食べられちゃいましたけど(笑)


それにミントはあとひとつ克服しなくちゃならないことが・・・・


P1030213.jpg

なにやら、ひとりたそがれちゃってますけど・・・・・

己からハウスインしたその訳は・・・・・


何と、我が家のミントさんときたら・・・・・・
お恥ずかしい限りですが
うんPさんをするときは
トイレシートまでたどり着く前にクルクル回っちゃって
とんでもない場所に落としちゃうんですのよ・・・

ま、この日もとんでもない場所に落としちまったミント・・・・

おのずと、勝手に反省しておるみたいですわ・・・・

ねね、何で間に合わないかなぁ????


P1030214.jpg


あっ・・・・

そんな目で見られたら

次こそは、失敗しないように・・・・

お気をつけあそばせ・・・・・(笑)

ただ今、課題山積みのしおぴー家・・・・
ひたすら克服するべく努力あるのみ!!!!

あ~、頑張って残ってる仕事も片付けよ~っと。。。

次から次とやらなきゃならないことばかり・・・・
もっと時間が欲しいと思うのはしおぴーだけかしら・・・

何はともあれ、ミントのトイレだけは克服しなくちゃ
がんばって~~のエールをヨロシクね!!



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

Category: 
Published on: Wed,  09 2010 16:56
  • Comment: 1
  • Trackback: closed

- 1 Comments

nao!  

こんにちは
バレーですか
すごいなぁ~
私・・・だめだな
いた~い!とか騒ぎそうですからね 汗

ミントちゃんもう少しって感じですね。
でも良いなぁ~
すごいと思いますよ。
さちなんか、家トイレまったくダメです。
しかも庭でちっこもしないんですよ
どんな時も散歩ですよ 涙
さちの老後が心配ですよ。

あ!あれね、十王町から里見に抜ける道の間に
ゴルフ場なんかあるんですが
そこの近くですよ。
看板はでっかいですね。
初めて行ったけど
疲れたです。
次…考えますね 笑

2010/06/11 (Fri) 11:46 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

