スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

しっかりご飯

author photo

Byしおぴー



最近、わがままし放題のミントさん
フードは、以前と比べると食べなくなってきたかな?
食べ飽きたのか、それとも単なるわがままか?
でも、フードはまだたくさん買い置きがあるし、しっかりと食べてもらおう

いつもなら寂しく留守番だけど、今日は家にお嬢がいるので、さぞかしハッスルしているんだろうな~
お互いに、ひざ掛けの取り合いでバトルしてそうな予感。
最終的には、疲れきってミントがちゃっかり横でですけどね!
ご飯をしっかり食べてもらうには、たくさん運動してもらったほうがお腹も減るしね!
って、なぜにそんなところにいらっしゃるわけ


   P1000157.jpg  しまいには、こんなところで記念撮影しちゃたり。


殆どと言っていいほど、誰かに抱っこされているミント・・・。
オイオイ、それが甘えん坊の原因なんだよ・・
でも、肩にピタっと顔乗せられるとかわいいしな~
やめられないんだよな・・・  すご~く親ばかだよ


いけない、こんな時間になっちゃった!
ところで、今日のと~ちゃんのご飯何にしよ~かな・・・・・?
あ、大丈夫ミントにも必ずおすそ分けの野菜あるからね
            ・
            ・
            ・
しまった、ひょっとしておすそ分けを期待している
ミントは、フードを食べるんだよ!!
ちゃんと、バランス取れているんだからね・・・  
じゃないと、になちゃうよ・・・   って、それは飼い主だろっ
スポンサーサイト
Share

Comments - 4

ネコ娘  

栄養バランスがしっかり取れているのはドッグフードですからね
しっかり食べてくださいよ
とはいえ、子どもの頃、よくお菓子を食べていて
ご飯を食べられなかったわ(笑)

2008/06/26 (Thu) 22:38 | EDIT | REPLY |   

miho ★kumi  

はじめまして~お邪魔しますぅ~!
ミントちゃん綺麗な女の子ですねv-254
うちのヤンチャル(ワンコ)達は、トマト・ブロッコリ~が大好物です!

ミントちゃんはGOODなスタイルじゃないですか~!
うちのミー(ダックス)はDog RUNでの運動でダイエットに成功・・しかし飼い主は見てるだけでこちらは効果ゼロ・・・・・テヘヘッ(^^ゞ

では、失礼いたしました~~~

2008/06/27 (Fri) 08:12 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

返信・・

ネコ娘さんへ
  こんにちは!
  バランス的にはフードが1番いいのですがつい、ほかの物もあげてしまいます・・・。
  なるべく、温野菜などにしていますが。
  ワンコには、厳しくしたいんですけどなかなか思うようにはいかないものですね!


miho★kumiさんへ
  こんにちは、ご訪問ありがとうございます。
  ミントは、小さく見えますが抱っこするとずっしりくる重さなんですよ~・・
  なかなか、飼い主は思うようにダイエットできませんね!(自分を慰めてしまいます)
  また、遊びに来てくださいね!

2008/06/27 (Fri) 15:21 | EDIT | REPLY |   

ちんねん太郎  

ミントちゃん抱っこ好きなんですね^^
やっぱりカワイイですもんね~♪

私も基本はフードです☆
でも食が細いのでガツガツは食べないんですよね~。今、二匹とも2.3~2.5キロくらいなんです。

リンクしてくださってありがとうございます^^
私もリンクさせて頂きます☆

2008/06/27 (Fri) 16:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

