スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

サンキュ~♪

author photo

Byしおぴー

今日の日差しは半端ない。。。。
なのに、日焼けなんて全く気にすることなく
半袖Tシャツでフラフラしているこのあたい・・・・

オマケに毎度のノーメーク。。。。

そろそろ、お肌の曲がり角・・・・・

って、そんなのとうの昔に過ぎ去っておりますが
最近ちょっと気になりだした
シミ・しわ・・・・・・・
う~ん、数えたらきりがないから
もうやめるけど・・・(笑)

が、健康だけには相当自信のあるワタクシです!!!

ちなみに、保険証を使うのはコンタクトレンズを購入するのに
眼科で使うときのみ・・・・
ま、1年に5回も使っていないことになるね。。。

保険料は相当払ってるけど。。。。。

あっ・・・・・
今日はそんなことじゃなかった・・・・


そんな健康体の持ち主であるしおぴーですが
ちょっと最近ヘタレ気味・・・・・

特別何が原因かなんてことは
まるっきりわからないし
それほど深く考えたってしゃ~ないし・・・・・  ちょ~テキトーだな


そんな、飼い主の心を知ってか知らずか・・・・・

我が家のミントときたら



P1030175.jpg

毎度のごとく、他の家の入り口の芝生のチェック中

オイオイ・・・それ以上入ったら不法侵入ぞ・・・・・

そんな、チェックマンに半ば引きずられながら歩いていたら


P1030174.jpg


発見しちゃたんですよ!!!!

ミントの耳がめくれちゃってるのを・・・・

しかも、20分以上経ってるのに
全くもって気付かずに歩いちゃってる
鈍感ワンコでございます。。。ぷぷっ

普通、耳がめくれちゃってたら
気になってブルブルってしないものかしら????

P1030179.jpg


思わず、笑いがこみ上げてきて
ヘタレていたことも忘れちゃってた。。。
ま、忘れちゃうくらい小さなことだったんだろうけど(笑)

P1030177.jpg

なんだか、横なんて向いちゃってるけど

ホント、いつも楽しい事ばっかりしでかしてくれて

ありがとよ!!!!!

ランキング参加中です
よかったらぽちぽちしてねぇ~~


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Share

Comments - 4

ネコ娘  

ちょっとお疲れかなぁ
そういうときはミントさんにたっぷり癒されてくださいませ
きっとミントちゃんのサービス精神ですから(笑)
ちなみにうちのはすぐに直してつまんないです

2010/06/02 (Wed) 16:29 | EDIT | REPLY |   

達己  

ワンコの癒しパワーはありがたいですよね(^^)
落ち込んだ時はワンズと遊ぶのが一番♪
元気の源ですね☆ミントちゃん、いっぱいいっぱい元気パワーわけてあげてね♪

2010/06/02 (Wed) 21:12 | EDIT | REPLY |   

ビークー&チェリー&ミニョン  

うちの2ダックスのうちクスは耳がそっくり返るととても気になるようで、ゴロンしてそっくり返ってしまうのも必死で直していますv-356
ゴロンしているから絶対直らないんですけどね・・・v-408

チェリーはまったく耳がめくれていても気にしない傾向がありますv-408

っがミントちゃんまったく気づいていない気配v-433
可愛いですぅv-415
きっとしおぴーさんに笑顔をくれたんですねv-344

この時期は気分がそんな時期ですv-356
気になさらず過ぎ去るのを待っていれば大丈夫ですよv-354
でも具合が悪くなったら病院へ行ってくださいねv-425

2010/06/02 (Wed) 23:17 | EDIT | REPLY |   

ちゃぷこまま  

しおぴーさんこんにちは♪
お疲れですか? ゆっくりしてください^^
ミントちゃんと添い寝で^^

しおぴーさん茨城なんですね。そう、殺処分ワーストで、ひどいひどいひどい、ブリーダーと行政が問題になってますよね。わたし北海道ですが、茨城の県知事や市長あてにメールしてますよ。
不幸なこがいなくなりますように。

2010/06/03 (Thu) 15:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

