忘れた頃に・・・♪

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
さてさて・・・・
昨日の夜はさほど雨も降っていなかったので
こうなったら歩くっきゃないね!の気持ち爆発~~

夕食後に弁当の食材買いがてら歩いたおかげで
目標の一万歩はクリアと相成りました。。。

やれば出来るじゃないのさぁ。。。。この自分・・・

ひたすら日中も万歩計を眺めては一人ニヤニヤ・・・

って、気持ち悪いじゃねぇかよ!!!
っていうコメントはくれぐれもしないようにね!! きゃはっ



ミントの散歩は雨降り後は極力避けたいので
今朝はご勘弁願いました。。。。

だって、ズンズンと草の中をほふく前進訓連しちゃうミントなもので。。。
忙しい朝は、シャンプーしている時間はないのですよ。。。

お昼の時には雨も降っていなかったので
いつものようにベランダに
ちょっとだけ、出してあげたのよ~~


P1030089.jpg


水溜りのあった場所をスタスタ歩いたら
自分の足跡が、てんてんと残っていたのを
クンクンと確かめ~の・・・・

P1030088.jpg

ちびっこい身体を、一生懸命に伸ばしながら道路を見ようと頑張る姿。。。

まぢ、笑えますけど。。。。ぶはっ。。。。

何で、顔だけ乗せてみようとするかなぁ????

いつものように
ちょっと高くなった所に手をのせれば見えるのにさ。。。

普段は歩く人を眺めたり
車のエンジン音が聞えると
だ~れも、な~んにも言ってないのに
ベランダのちょっと高くなった場所に
ちょこんと手をのせて見るくせに。。。

どうやら今日は
手をのせて高くなればよ~く見えるってことを
忘れてしまったみたいですわ・・・家のミント・・・はい・・・(笑)

ちっこい頭の中にあるほんのわずかの脳みそを
最大限活用していただきたいもんだ!!


確か、先週『お手・お代わり』やったときには
殆ど投げやりな感じでしちゃってたから・・・

忘れた頃に訓練再開しちゃお~っと

まさか、訓練再開なんて夢にも思っていないミントに
ぽちぽちのエールをお願いします




にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 
Published on: Thu,  27 2010 15:48
  • Comment: 3
  • Trackback: closed

- 3 Comments

竹千代  

2枚目の写真、なんだかカメラ目線のように見えるんですが・・・・(*^m^*)と。

昨日は雨風強い上、めっちゃ寒かったのに今日は御天気でよかったですね(^o^)
でもお散歩はおあづけ?

これから梅雨入りしてしまうと、お散歩もままならない日が多くなるかもね。
その間はミントちゃん、特訓デーかな?(笑)

2010/05/27 (Thu) 22:54 | REPLY |   

nao!  

達成おめでとう♪
これで自信付いちゃったかなぁ~ ニヤ
頑張ってくださいね♪

今日はお天気良いから
ミントちゃん喜んでるかな?
お散歩ノリノリかな?
なんって、一人ミントちゃん世界に入っちゃいましたよ 笑
可愛いねぇ~
一生懸命、顔だけ・・・
手は、また今度って思ったのかもね。
ミントちゃんの動き可愛いです。
我が家、カラダでかいからねぇ・・・
チョン!じゃなくてガッシ!だしね 汗

訓練再開・・・ミントちゃんもびっくりかもね 笑
楽しみにしてますね♪

2010/05/28 (Fri) 13:01 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

nao!さんへ
 コメントありがとう。。。
 ヘタレわたくし、頑張ってあるいていますよ~~(笑)
 家のミント、自分がチビッコだってわかってるかしら~
 どんなに頑張ったって、自前ベランダの柵は届かないのにさ。。。(笑)
 やっぱり、柴犬は動きも強姦なんだね!
 けど、それはそれで頼もしい。。。

竹千代さんへ 
 コメントありがとう。。。
 カメラ目線にみえる~~~
 全くもってテキトーに写したものなのよ。。。
 けど、届かないながら
 頑張ってる姿・・・・
 見ていて笑っちゃったよ。。。

2010/06/02 (Wed) 16:54 | REPLY |   

Post a comment

