スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

いつから・・・入隊・・・♪

author photo

Byしおぴー

何だかちょっと雨でも降ってきそうな空模様・・・・・
などと、言ってるそばから雨が降ってきた~~~

あぁ~、あさのうちに散歩しといてよかった

けれど、今日は今朝の様子じゃなくて
2日ばかり前になっちゃけれど
そちらのミントの様子をみちゃってねぇ~~~(笑)

このところ、とってもいい天気が続いていて
朝歩いていても
ついつい、口から出る言葉は『暑いよ~~』なのよん・・・

朝って、一言で言っても
我が家の朝の散歩時間は、
8時半ごろだから、気温も上昇中だわね。。。

そんな時間に、の~らりと歩くしおぴー&ミント

P1020993.jpg

ねね・・・・
そんな余裕ぶちかましてないでさぁ
チャッチャと歩こうよ~~~~(笑)

と、他の人には聞えない程度の声でミントに話しかけ歩く毎日・・・

それって、ひょっとして家だけかしら????

そんなのありえない~~~!!!とか
信じられない~~!!!
なんて、お願いだから言わないでぇ~~~


あまりの暑さに、草の中に身を潜め


P1020991.jpg

自衛隊訓練生の気分満喫中の我が家のミント・・・・   ぶはっ・・・・
というか、いつから入隊したのでしょうか????


しかも、怪しき影って・・・・・

いくらあたりを見渡しても
そ~んなの全然ないけれどさぁ。。。。

通り過ぎて行く車と


のんきに散歩しちゃってるしおぴー&ミントくらいじゃないのさぁ。。。。




って・・・・・・


ひょっとして・・・・・


怪しき影って言うのは





このワタクシのことでしょうか???????


怪しさついでも申し上げますが
そんな草に身を潜めるワンコこそ怪しいんじゃないのさぁ???

などと、朝からくだらんことばっかりしながらの我が家の風景・・・・

P1030017.jpg


ほんの20分ちょこっとの楽しいふれあい散歩満喫しておりますの・・・・

もっと、たくさん歩けるように早起きしよう~~っと・・・

あっ、勿論早起きするのはミントですよ。。。。

だって、しおぴーは5時にはもう起きてますから。。。。

最近早起きというか、寝ていられないのよね~~
これって、お年をめしたからからでしょうか?????

ま、早起きは三文の徳ということで・・・・ねっ・・・

ランキングまだまだ参加中です
ぽちぽちしていただけたら励みになってウレシイです。。。。。



a href="http://dog.blogmura.com/dachs_kaninchen/">にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Share

Comments - 3

ちゃぷこまま  

こんにちは♪
うちはお散歩、すっごい話しかけてますよ~
一人で3ワンお散歩だと、あっち行ったりこっち行ったり、うんこしたり、変なもの食べてない!?とか、大忙しなので声も大きくなってる気が…
しおぴーさん5時起き素晴らしい!
早起きすると一日が長くなりますよね^^

2010/05/19 (Wed) 18:05 | EDIT | REPLY |   

ネコ娘  

我が家は普通に話してますよ~
「今日、風強いね~」とか
「頑張れ~」とか(笑)
ワンコが見えないと、かなり怪しいです

2010/05/19 (Wed) 21:41 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

ちゃぷこままさんへ
 コメントありがとう。。。
 よかったぁ~~
 私だけじゃなかったんだぁ。。。
 けど、だ~れもいない所で話しかけてるのをみかけたら
 あれぇ~って思うのかしらね??他の人は・・・
 けど、話をしながら歩けるってたのしいですものね。。。
 ふふふ。。。
 5時からおきてると、ホント1日が長く感じますよ!!
 けど、夜にはガマンできなくて
 TVの内容も殆ど覚えていない私です。。。(笑)

ネコ娘さんへ
 やっぱりね!!!
 ネコ娘さんは、た~くさん蘭丸ちゃんと話してると思ってた・・・ほっ。。。
 そうそう、ワンコいなかったら相当怪しい人物かもしれないわ(笑)
  

2010/05/25 (Tue) 10:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

