ふ~、疲れるわ!


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
先日、忘れちゃいけないので、しっかりフィラリア接種してきました~!
待っている間は、他のワンコの泣き声に耳を澄まし外を散歩しているワンコを羨ましげに見ていました。
『ミントちゃん、どうぞ~』の案内で診察室に入ると、やっぱりびびり発揮中・・・。オイオイ、何もしないから・・・
上目使いに先生をみて、ややプルプル・・・。   笑
けど、最後には必ずおやつをくれるので、
それはそれは大きな口を開けてしっかりとおやついただきましたよ~


ミントが、我が家に来てからと~ちゃんが必死で教えた唯一の芸を披露します!




音声が小さく分かりづらいですが、お座りお手お代わり伏せバ~ン・・・で、腹みせと一連の動作になります。

そのため、我が家のお嬢がおやつを手にしていると何も言っていないのに
勝手にしっかり芸の披露となるんです・・・。 オイオイ、まだ誰も何も言ってないよ~
お嬢も、面白がって何度もやらせるんです!
けど、おやつはお預けのため最後にはミント、まぢキレです・・・

しまいには、何だか疲れきった様子でこんな態度です
しかも、耳変だしね。。。 ププッ
       


     P1000188.jpg  まったくね~・・・ ふ~

次は、どんな芸が披露できるかな

ミント、がんばってね~

やだって、完全拒否だし・・・
Category: 
Published on: Wed,  25 2008 11:07
  • Comment: 6
  • Trackback: 0

- 6 Comments

Pie  

すご~~い!

ミントちゃん、すご~~い!ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
4つもの芸を、一連の流れで出来るなんて…本当にすごいですね。
きっと教え方が上手なのでしょうね。
我が家のcoco&wizは、只今「伏せ」の特訓中なのですが…
全くもって、覚える気ゼロ。(TmT)ウゥゥ
もっと早い時期に教えておけば良かったと、後悔しています。
ミントちゃ~ん!頑張って、今のうちにいっぱい芸を覚えてね!(^_-)-☆パチッ
次のお披露目を楽しみ~~~にしていま~す♪

2008/06/25 (Wed) 23:24 | EDIT | REPLY |   

ぱーのすけ  

はじめまして(e^_^e)

ミントちゃん、とってもかわいいですね♪
病院が苦手みたいで
ブルブル震えちゃうんですか~。

たくさんの芸ができるんですね!
すごい!!
またお邪魔させて頂きます(* ̄ー ̄)ノ”

2008/06/26 (Thu) 08:37 | REPLY |   

くり  

すごいっ!ミントちゃん、天才ですねっ。
病院の先生にも芸を披露してあげると
和むかもしれませんよ~。
いいこですね~

2008/06/26 (Thu) 12:43 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

返信・・

Pieさんへ
  褒めていただいてありがとうございます。
  ミントが家に来てから、と~ちゃんが毎晩密かに特訓していました。。。
  相手させられるミントは、おやつ欲しさにがんばっていましたね・・v-411
  今は、待ての連習を地道にしています。


ぱーのすけさんへ
  ぱーのすけさん、ご訪問&コメントありがとうございます
  以前は、病院もへっちゃらだったけど前回検査のために注射されたのを思い出したかもしれません   ね・・・。
  また、遊びに来てくださいねv-411


くりさんへ
  病院の先生には、ただひたすら黙って診察されています!
  上目使いで固まってしまうんですよ・・ ププッ
  それもまた、かわいいですけどねv-343
  最後には、必ずおやつもらえるので、それはそれは大きなお口であ~んです!

2008/06/26 (Thu) 14:20 | REPLY |   

ゆみねぇ  

おぉ~♪スゴイスゴイ~v-424v-411
うち、バーンはできない~
お座り、伏せ、待て、ペッ!くらいだなぁ・・・
後はボールを持ってくる事くらい?(≧э≦)ブホッ
全然コマンド教えてない~

2008/06/26 (Thu) 16:12 | REPLY |   

しおぴー  

返信・・ゆみねえさんへ

ゆみねえさん、こんにちは!
ミントがまだ小さい頃、(今でも小さいですけど)コマンドと称するものを覚えさせようと必死でした・・・。
ミントには、ちょっとかわいそうだったかも知れませんが。
まだまだ、待てができずにいます・・。

2008/06/27 (Fri) 15:09 | REPLY |   

Post a comment

