誕生日だったのよ~ん♪

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
昨日我が家のミントは誕生日でした
はれて、うひょひょ~いな3歳を迎えることが出来ました

とは、いうものの
何も特別なことをしたわけでもなく
普段と変わらない日を過ごしてしまった昨日です。。。
ごめんね、ミント

まっ、お祝いは今週末に行う予定ではおりますが・・・
家族みんなの時間が合うかどうかがややギモン・・・ふぅ・・・・

何故に週末かといいますと・・・・・

今月誕生日が、ミントを入れて2名&1ワンでして
ならば、まとめてお祝いだぁ~~ ってことでして・・・

ずぼらしおぴーは、
1回で済ませちゃおう!!大作戦決行と、あいなりました!!(笑)

しかし、さすがにミントの誕生日なのに
その関連記事もないわけじゃなく・・・・

ソウダ・ソウダ・・・
ちょびっとはあるぞ~~~。。。。エヘン。。。。

P1020912.jpg

実はミント用のカラー&リードをオーダーしておいた!!!


P1020917.jpg
P1020919.jpg

コチラ、マケママさんに作ってもらったものです。。。。

レザーですが、触った感じも柔らかく
とっても軽いのが気に入りましたね~~~

P1020920.jpg

いやはや、まぶしいのはわかるけど
そんな顔しなくても・・・・・ぶはっ・・・・

P1020924.jpg


3歳になってちょびっと大人ワンコでも目指しますか???

ま、どう頑張ってみてもお笑いワンコにしか見えないけどね。。。

さ~て、気分も晴れ晴れ
いっちょ散歩にでも行ってみようかね~~

って、いっちょ!!ってもしかして方言かしら??
勿論マダムしおぴーは全国一般的に使われる言葉と信じてますが・・・・

って、マダムって何処????
って、質問しちゃうのは厳禁ですよ~~~(笑)

ランキング参加中です
なんちゃってマダムしおぴー&なんちゃって大人ミントにぽちぽちっとね~~




にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Category: 
Published on: Thu,  13 2010 14:24
  • Comment: 6
  • Trackback: closed

- 6 Comments

qoomom  

昨日、病院行ってきたー!
胃カメラ飲むってさ♪
んで、病院でケータイの画面がチカチカしてて
何だろう?ってみたらミントちゃんの誕生日やった♪
おめでとうね~、ミントちゃん♪
ちゃんとお祝いしてもらいなさーい♪

2010/05/13 (Thu) 14:43 | REPLY |   

エルママ  

3歳のお誕生日だったのね、おめでとう~。
3歳とはまだまだ元気いっぱい、若くていいね~~
カラー、素敵だね。シックな色合いがミントちゃんによく似合うね。

2010/05/13 (Thu) 22:24 | REPLY |   

ラブばぁ~ば  

ミントちゃん三才のお誕生日おめでとぉv-385

カラーとリード素敵ですね。
お祝い楽しみだね。。

2010/05/14 (Fri) 01:31 | REPLY |   

yuko  

3歳おめでとう。
心なしか今日の写真が、落ち着いた表情で
お姉さんに見えるわー。
素敵なプレゼント用意したのね・・

さすが、マダムe-267



2010/05/14 (Fri) 09:00 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

qoomomちゃんへ
 コメントありがとう。。。
 病院ちゃんと行ったみたいでよかった。。。
 で、胃カメラ飲むって???
 が・・・がんばれぇ~~~
 ちゃんとお祝い・・・・
 う~~ん、ちゃんと出来るか心配な自分・・・(笑)

エルママさんへ
 コメントありがとう。。。
 やっと3歳になりました~~
 ちょっと雰囲気変えて大人ワンコ気分をと思い
 レザーな物にしてみたんですよ・・・
 ほめていただきうれしいです!!

ラヴばぁ~ばさんへ
 コメントありがとう。。。
 とっても軽くて使いやすいですよ~~
 お祝い・・・
 う~ん、ちょっと心配だわぁ~~
 食べ物だけ並べて
 ガッツリ食べて 
 写真撮り忘れ~~ってなりそうで・・・(笑)

yukoさんへ
 コメントありがとう。。。
 でしょ、でしょ・・・・
 ちょっと雰囲気ちがうでしょう。。。
 けど、ピーピーうるさいワンコは変わらなかった。。。(グスン)
 そんな・・・マダムって・・・
 ヘラヘラしちゃうわたしです・・・
 って、マダムはヘラヘラしないわね・・・(笑)

2010/05/14 (Fri) 11:21 | REPLY |   

ちゃぷこまま  

はじめまして♪
遅くなっちゃいましたが、
ミントちゃんお誕生日おめでとう!!!
すてきなプレゼントよかったね^^
シャンプー姿可愛かったよ♪

2010/05/17 (Mon) 10:55 | REPLY |   

Post a comment

