スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

昨日のミントは・・・こうだった・・・♪

author photo

Byしおぴー

みなさ~~~ん、こんにちは。。。。。

自分のブログ更新そっちのけで
みなさんのブログ楽しんでばかりいたら
気がつけば10日間もほっぽりっぱななし・・・・・

さすがに週明けして気分も新たに
今週からブログ更新ボチボチ頑張っていこうと思います!!

って、ボチボチかよ!!
という、突っ込みはしないでくださいね~~~(笑)

い~や、しかしGWって終わるの早いのねぇ・・・・・

気がついたら終わってた・・・・みたいな・・・・

何とも、ダラダラ気分が抜けないでいた先週だったので
更新よりも読者に徹しておりましたのよ~~

気分も乗り切れずにいた先週でしたが
天気はいたって快晴でしたよ・・・・

洗濯に布団干しに明け暮れる毎日・・・・

でもってミントの散歩時間も以前に比べるとまちまちの時間になりました

しかし、散歩ばかりじゃ申し訳ないと思い

昨日は自宅からちょっと離れたドッグランに出かけました~~~

途中、道に迷った我が家の運転手・・・・・
全くもって、しおぴーの優しいアドバイスを聞かないもんだから
2回も道間違えてやんの・・・・

最後の最後に、しおぴーの言うとおり車で走っていったら

あったよ~~あった~~~~!!!!!


けど、時間が早すぎたのか誰もいないね・・・  

ありゃ???

受付の場所には特に休業にはなっていなかったけれど
どれ位待てば良いのかわからなかったので
あっさり諦めて

お次に

えっ、普通少しは待つだろう???て・・・・・

んにゃ・・・・
我が家は諦め早いですから!!!(笑)


じゃ、途中にある公園に行って見ようじゃないか!!!
と、またまた我が家の運転手頑張ったよ・・・・


さすがにお次は間違えませんでしたよ・・・・

ワクワクしながら駐車場に入ってみたら・・・・・

満車じゃねぇかよーーーーーーー


ってことで、これまたあっさりあきらめましたよ。。。。

も~、こうなったら最後は・・・・・・

ってことで、自宅からものの10分もしないドッグランへ

あぁ~、最初からココにしときゃよかったよーーーー

運転手さん・・・すんません・・・・(笑)

しかも、昨日はとっても暑かったのもあるけど
サーファーがたくさんいて
我が家最後の1台のスペースに滑り込みセーフだったし・・・

受付をチャッチャと済ませて

目指せドッグラン

俄然やる気満々の我が家のミント・・・・

だ~れも何も言ってないのに、走る・走る・・・・・  ぷぷっ


P1020899.jpg

持っていったボールを投げてやりゃ・・・・

完全置き去りですよ。。。。


しまいには、日差しが強かったせいもあり


暑い

一人散策&無料サラダバーをご堪能しなりました・・・・(笑)


P1020902.jpg


けど、頑張って走っていましたよ~


走りました

わき腹、たっぷんたっぷんさせながら・・・・(笑)

天気のいい日曜日、たくさんの日光浴びて元気になったようです!!

ってことは、帰ったらやっぱりアレしなくちゃですよねぇ~~


って、アレって何?????

う~~ん、それは明日のネタにすることにします。。。。

P1020904.jpg

どうやらミントさん、聞えないふりしてまっせぇ~~


ランキング参加中です。。。。
ぽちぽちしていただけたらウレシイです



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Share

Comments - 5

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/10 (Mon) 17:58 | EDIT | REPLY |   

mamemo  

No title

ボール置き去り・・・・・
我が家と一緒の光景です。笑
行くまでにちょっと紆余曲折(?)があったみたいですけど…
近所にランがあっていいな~♪

アレって何だろう・・・??
もしかして、○ャンプーかしら(笑)

2010/05/10 (Mon) 22:21 | EDIT | REPLY |   

bunrumama  

こんにちは♪
せっかく、遠出しようと思ったら・・
色々ありだったようですね・・(笑)
でも、ミントちゃんが、幸せそうなら・・
それで、すべてOKですよね~~(笑)
ミントちゃん、ボールには、興味がないのかな?
まっ、うちもそうですが・・(笑)^^

2010/05/11 (Tue) 13:55 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

鍵コメさんへ
 コメントありがとう。。。
 ご家族みなさん仲良しさんで
 ブログ読んでいてほっとしているんですよ。。。
 ステキな記念日にしてくださいね~~

2010/05/12 (Wed) 14:43 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

mamemoさんへ
 コメントありがとう。。。
 我が家のミントは、ボールにあまり興味がないのかも・・
 なのに、持ってくこの私(笑)
 ふふふ。。。。。
 mamemoさんのお家も同じだったんだぁ
 そうそう、そのアレですよ。。。。

bunrumamaさんへ
 コメントありがとう。。。
 いやはや、今回はドッグランにたどり着くまでに
 40分は費やしてしまいましたよ。。。
 最初から近くにしておけよかったと思いましたよ
 ってか、運転手がそう思ったともいいますが。。。(笑)
 ボールよりも散策が好きなワンコですの。。。。

2010/05/12 (Wed) 14:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

