スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

いよいよ・・・帰ってくるらしい・・・♪

author photo

Byしおぴー

いよいよGW突入しましたね~~~

なのに、今日も普通に仕事に来たしおぴーです・・・・・

お昼のニュースでは、高速道路も渋滞している所もあるようで
お出かけのみなさん、ご苦労さんです・・・・

さ~て、そんな気分もウキャウキャになりきれないでいるそんな本日・・・・・

今朝は、それはそれは恐ろしいほどの濃霧でございました

車で走っていて
いつも正面に見える風景が
全くもって見えませんでしたから・・・

運転していても、ちょっと緊張しちゃいましたよ~~ 


さてさて、我が家のミントはというと・・・・・・







P1020834.jpg



ありゃ・・・・・

何らや、怪しげな水溜りと足跡・・・・・




P1020836.jpg


そうです、昨日の雨がベランダにちょっと水溜りとなって残ってた

水溜りと雫でビチャビチャになってしまいそうだから
今朝は散歩に行かなかったので

昼にベランダに放牧してみたのよ~~~(笑)

そしたら、所々残っていた水溜りの場所を
お構い無しに歩くもんだから
足はちょっと濡れてしまったけれど

ミントはそれなりに楽しんでいたみたい。。。。



風


風が吹くたびに
ゴミ袋がガサガサするのが怖いらしく

あちこちキョロキョロ

忙しいのなんのって・・・・・

見ているこっちが目がまわるぅ~~   (笑)

明日1日乗り切れば
5日間の休みになるしおぴー家

でもって、明日は大学生の娘も帰ってくると連絡があったので

ミントは相当かわいがってもらえることだろう。。。。

かわいがり方はややギモンでもあるがねぇ。。。。。



『ねぇねぇ・・・・

 ミントさん・・・・

 いよいよ、あのお方が帰ってくるらしいよ・・・・・』  ぶはっ

P1020839.jpg


あっ・・・・・

そんな、後ずさりしながら端に逃げなくても大丈夫かと・・・・


帰ってくるのは・・・・・・

今日じゃなくて・・・・・・



明日だって、明日!!!!!!!(笑)



ランキング参加中です
ぽちぽちしていただけたらウレシイです



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Share

Comments - 2

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/29 (Thu) 16:30 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

鍵コメさんへ
 コメントありがとう。。。
 たわいもない記事ばかりだけど
 いつでも遊びにきてくださいね~~

2010/05/12 (Wed) 14:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

