
author photo

Byしおぴー

-
Share

新人さん・・・いらっしゃ~い・・・♪

author photo

Byしおぴー

前回の更新からちょっことサボってしまったしおぴーです。。。。

さてさて、今日は生憎の雨となってしまいましたが
こんな天気でGWはどうなってしまうのでしょうか???

とは、いうものの・・・・
べつだん何処へ行くともなく
「のんべんだらりんちょ」な時間を過ごそうと思っているしおぴーなので
まっ、いいか~~ ってな感じですけどね。。。。

そんな『のんべんだらりんちょ』な時間つぶしには



     ・


     ・


     ・









P1020831.jpg


おそらく何か必要じゃないかなぁ~~~と思ったしおぴーは


先週ペットショップに出かけたときに



つい・・・・・・


いつもの・・・・・・・


出来心で・・・・・・・・


すぐに、破壊されると知りつつも・・・・・・


買いました・・・・・



相当バカです・・・・・はい・・・・・

しかも、ミントに相当振り回されておりましてねぇ・・・・・


見ているこっちは・・・・・

めっちゃかわいそう~~~、と思ってしまうほどです。。。。

見ての通り・・・・
我が家にやってきた子ぞうちゃまは・・・・

手厚い歓迎を受け・・・・  オイオイ、それが歓迎か????って

鼻やシッポをブルンブルン振り回され~~~の

飽きたらその辺に放置され~の・・・



さかさま


しまいには、ひっくり返され~~の・・・


ここ数日耐えに耐えてる子ぞうちゃまです

しかし、よくよく考えれば
子ぞうちゃまは、ピコピコならないがゆえに
その様な原型をとどめていらっしゃれっるわけで・・・・

もしも、ピコピコとかわいらしい音でもだそうものなら

今の原型はまったくなく

重症になっていたこと間違いなし・・・・・


つまり、あえてピコピコならないアナタを選んだしおぴーです!!


ささ、ミントからもご紹介してくださいなぁ~~~



新入り


そ・・・・・

そんな、挑戦的に新入りって・・・・・

ど・・・

どうぞ・・・・・

末永く、大切に使ってくださいなぁ。。。。。



何だか記事が思うようにup出来ないでおりますが
ランキング参加中です
ぽちぽちしていただけたらウレシイです。。。。




にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

Share

Comments - 5

ネコ娘  

No title

象さんは新入りの手厚い歓迎を受けたんですね(笑)
我が家は全くオモチャで遊んでくれないので
選ぶ楽しみがなくてつまらないですよ

2010/04/27 (Tue) 23:38 | EDIT | REPLY |   

qoomom  

No title

遊ぶだけいいじゃん~♪
うち、見向きもしないよ~^^;
まぁ、見て触って5分でポイだ(笑

2010/04/28 (Wed) 11:02 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

コメントありがとうございます

ネコ娘さんへ
 コメントありがとう。。。
 あれ、蘭丸ちゃんは玩具で遊ばないんですか・・・
 じゃ、破壊される心配もないんですね
 我が家は、素材をよく選ばないと
 買ってきて、ものの数分で
 メッタメタにされちゃうんですよ。。。(ウルウル)

qoomomさんへ
 何???
 見向きもしないと・・・・
 ちなみに家は、ピコピコ系は破壊するまで振り回し
 みているこっちがかわいそうになるくらい・・・
 最初に、玩具は数分だけっていうことをしなかったので 
 片付けても家中探し回ってるよ・・・
 で、見つけようものなら
 出してもらえるまでおお暴れだし。。。。

2010/04/28 (Wed) 14:10 | EDIT | REPLY |   

ぱんだぷりん  

No title

ミントさんもピコピコ好きですか~
うちも基本おもちゃならなんでも好きなんだけど、
ピコピコおもちゃは大好物です・・・
強靭なあごの持ち主のぷりんは普通の犬のおもちゃは
秒殺します(ToT)
今まで、たくさんのおもちゃ達が死亡しました・・・
しかし、丈夫そうなおもちゃをみかけると、つい買ってしまいます。。。
どこの親も一緒ですね~
ミントさんのぞうさんの無事を祈ります(笑)

2010/04/28 (Wed) 17:13 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

ぱんだぷりんさんへ
 コメントありがとう。。。
 ふふふ・・・・
 この子ぞうちゃんはちょびっと怪我していますが
 大丈夫ですよ~~
 しかし、ミントは思い出すとぶんぶん振り回し
 かわいそうになってしまいます・・・・
 

2010/05/12 (Wed) 14:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

