嘘でしょ・・・そんなぁ~~~・・・

author photo

Byしおぴー

ちまたでは、すでにGWの話題などで賑わっているようですが
とりあえず、ほぼカレンダーどおりの休日になるであろうしおぴー家・・・・・

そんな、気分はちょこっとウキャウキャな本日

どこかに出かけられるかな???などと、
毎晩密かに思いながら
家中にある本を引っ張り出しては勝手に妄想をし・・・・・

ペット関連の冊子があれば、遠慮することなくすかさず貰い・・・・

お抱え運転手のお疲れなんて完璧無視を決め込み・・・・・


泊まりはムリでも、せめて日帰りのお出かけくらいは~~などと
淡い期待をしながらいたわけだ・・・・

通勤するときなんて

『あと、1週間のガマンよ・ガマン・・・』位の感じでいたものの・・・・・・


お昼に帰るときにふと目にしたGSの価格表


『ふ~ん、132円かぁ~~。。。。。』なんて何気通り過ぎようとしたその瞬間


『なぬ??????』


『132円って・・・・・・
 つい、2日ばかり前に2円上がったばかりじゃん!!!』 


と、この1週間の間に4円も値上がりしたガソリン代!!!!!

嘘でしょう!!そんな~~~ひどすぎるぅ~~(笑)



ねぇねぇミントさんよ・・・・・
これじゃ、何処にも出かけられないかもよ。。。。


ぷい


ありゃ・・・・
ちょいばかりご機嫌ななめですなぁ・・・・  ぷぷっ



まま、そんなに怒らないでさぁ~~
たぶん何処かしら行けると思うけど・・・・・さぁ・・・・きっと・・・



P1020818.jpg


そうそう、そんなに怒らないでちゃんとこっち見てよ~~~(笑)



けどね、その前にミントはシャンプーしたほうがいいと思うよ。。。。


この間、我が家の息子に

『こいつ、クセッ』って、言われちゃったからさ・・・



ふぅ・・・


ま・・・・ま・・・・・
そんな暗い顔しないでさぁ・・・・

思いっきりシャンプーしよっかね。。。。



ランキング参加中です
ぽちぽちしていただけるとウレシイです。。。



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村











スポンサーサイト
Share

Comments 5

ネコ娘  

No title

同じく我が家もお出かけは無理そう
お休みもなんとかなる、ガソリン代も頑張れる
・・・・が
どうやらGw中に桜が咲かないらしい(涙)
どこ行ってもつまんないわ~

2010/04/23 (Fri) 21:42 | EDIT | REPLY |   

竹千代  

No title

そうなんですよね~(>_<。)ガソリン代!!
レシートみたらいつの間にか、また130円台になってやがんの!(泣)
これから行楽シーズンだというのに値上げだなんて、日本政府の嫌がらせかぁ?!
なんて^^;

それなのに今週末、しっかりと長距離なんてしてきちゃった無謀な私でした!
あ~、これで連休は遊べない!!
・・・ってその前に私の場合はまだGW中、いつ休めるのかまだ分からないのでした!

ところでミントちゃん、シャンプーしてまた以前のような素敵なレディになったかな?

2010/04/25 (Sun) 22:37 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/26 (Mon) 20:37 | EDIT | REPLY |   

mamemo  

No title

そうそう、ガソリンどんどん値上がりしてる!!
最近満タンで入れるのが恐ろしいわ。。(ー_ー;)
でもケチケチ入れるとすぐなくなるし・・・
困ったもんですね。。

ミントちゃん、お出かけあるといいね~(#^_^#)
おっと!その前に・・・
今頃洗われてるのか・・・(笑)

2010/04/26 (Mon) 21:56 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

コメントありがとうございます

ネコ娘さんへ
 コメントありがとう。。。
 お仕事がお忙しそうですから
 ネコ娘さんのお宅はいつもどおりですか・・・・
 ってか、北海道はサクラがまだなんですか??
 今日は28日ですが
 天気予報では記憶違いでなければ
 雪マークだったような???
 
竹千代さんへ
 コメントありがとう。。。
 そうそう、あっと気付けば
 値上がりしてました~~~~
 でね、まさに本日28日ですが
 またまた値上しておりました・・・・(涙)
 あのねぇ。。。。
 実は、まだシャンプーしてないのよ~~(笑)

鍵コメさんへ
 コメントありがとう。。。
 いずれにせよ、共通の話題もあることだし
 これからも仲良くして下さいね~~(笑)

mamemoさんへ
 コメントありがとう。。。
 ガソリンって、メーターの半分まではゆっくりだけれど
 半分切ると恐ろしいほど空っぽになるのは早いですもの・・・
 えっへへ・・・・ 
 実は、まだシャンプーされていない我が家のワンコ。。。。
 今週末、がっつりシャンプーするつもりです!!(笑)

2010/04/28 (Wed) 14:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply