
author photo

Byしおぴー

-
Share

監視されてる・・・・みたいです・・・・♪

author photo

Byしおぴー

今日はとってもいい天気になって
暖かいというよりも
ちょっと暑い。。。といった方が良いかもですね

すでに、お昼には21℃を越していたそうですから・・・・

でもって、明日はまたまた寒いらしいけど。。。


さ~て、そんな毎日コロコッロと変わるこの頃ですから

我が家のミントも天候に相当左右されやすいようです

というのも・・・・・・

寒い日は、たたんだ布団の間に潜り込み
全くそこから動こうとしない篭城を決め込み・・・・・


かと、思えば・・・・・・

今朝のようにちょっと暖かくなると

『も~、こんないい天気の日に寝てる場合じゃないわよ~~』と、いうような感じで







P1020811.jpg


はい・・・・・


出てきません・・・・・・

あっ、勿論いつもよりは早く起きてきて
ひとまず、家族に『おはよう』の挨拶をしてもらって・・・・・

その後、いつものように寝てるだけ。。。。


けれど、以前のようにとっても寒ければ布団の間にもぐりますが
さすがに暖かくなると
布団の上で寝るようになりましたね・・・

だから、せっかく昼間干した布団は思いっきりペチャンコになってしまいますが・・・・


で、の写真の時には

お掃除している時に、

ミントいないなぁ~~~なんて思っていたら・・・・・・

このように間からチョコンと顔を出して

何気掃除をしているしおぴーを監視しているかのごとくですよ。。。。


まるで、手抜きを指摘されてしまいそうな感じで
思わずゾッとしましたわ。。。。。

そう・・・・・・

あまりにも、思い当たるふしが多すぎて・・・・(笑)


かと、思えば・・・・・・・



P1020800.jpg

まるで、ばぶコのようにコチョコチョされてもそのまんま・・・・・

あまりしつこいと、猛反撃を受けますが・・・・

さ~て、明日はどんな変身をするかちょっと楽しみ~~(笑)

ランキング参加中です
ぽちぽちしていただけるとウレシイです



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村





Share

Comments - 5

Ds君  

No title

布団の中に隠れてるミントちゃん可愛い~♪♪

北九州のほうは雨ばっかりです(〃-ε-〃人)
早く暖かくなって犬にも人にもいい天気になってくれるといいですねw

2010/04/21 (Wed) 22:42 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/22 (Thu) 10:32 | EDIT | REPLY |   

みかん  

こんにちは。

こちらは 一日中雨です(^^;
さすがに 寒くはないですが じめじめと
イヤですね
布団の中の ミントちゃん 気持ち良さそう♪
居心地の良い所なのね★

2010/04/22 (Thu) 15:26 | EDIT | REPLY |   

ネコ娘  

No title

監視も大切なお仕事ですもんね
我が家は見てもいませんけど(笑)
掃除機が登場すると、逃げるのに忙しいんです

2010/04/22 (Thu) 15:50 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

コメントありがとうございます

Ds君へ
 コメントありがとう。。。。
 やっぱり北九州も雨が多いんですか??
 Ds君のスタジアムもイベントが雨だと困りますものね・・・
 スッキリ晴れて、楽しいイベントだと
 参加者もワンコも楽しめますよね!!
 
鍵コメさんへ
 コメントありがとう。。。
 いつも楽しませて記事を読んでいますよ!!
 GWの企画楽しみですね!!
 お仕事も楽しんでいるようでよかったです~~

みかんさんへ
 コメントありがとう。。。
 みかんさんのお宅の方はお天気どうかしら??
 緑豊かな所なんでしょうね???
 ブログ楽しんで読んでますよ~~

ネコ娘さんへ
 コメントありがとう。。。
 蘭丸ちゃん、もしかして掃除機が苦手だったの???
 監視はしなくても、手抜きしないってわかってるからでしょう。。。
 我が家は、ワンコに信用されてないかも~~(笑)

2010/04/28 (Wed) 14:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

