だまし・・・だまされ~~・・・さて、どっち????

author photo

Byしおぴー

本日も晴れ晴れいい天気~~
空には雲がありますが
雨が降ってるわけじゃ無し
風もさほど強く吹いているわけじゃなく
やっぱり春だわ・・・・春・・・・・・

なのに、明日は10℃にも満たないって何????

真冬に逆戻りだってさ・・・・ と、一人ブツブツ


しかし、今日は天気のいいことだし

会社近くのサクラさんはというと





P1020764.jpg
             P1020768.jpg

とっても気持ちの良いくらい満開でございます!!!!


これも、あと数日したらハラハラと散ってしまうのでしょうね。。。。

そんなキレイなサクラの写真を撮って我が家に帰ってみたら


        ・

        ・

        ・



玄関開けても・・・誰も出てこねぇし・・・

静まり返ってるし・・・・・


で、もって足音しないように静かに部屋に行ってみたら






P1020769.jpg

何気、お顔突っ伏して寝てるし・・・・

何が起きたか全くわからないこの表情・・・・

慌てて起きた瞬間のもの。。。。ぶはっ

しかも、よくよく見たら



P1020774.jpg

あ~た、身体が殆どずり落ちちゃってるじゃないのよ・・・・

全くもって気付かないのかよーーーーーーーーーー

しかも、ミントさん・・・・・

お前さんはれっきとした留守番って言う任務があるんですけど????

って、飼い主勝手に仕事に付かせちゃってますが・・・

どうやら、本日休業dayなのかしら?????

が、さすがにまだ週の半ばでございますので
休業なんぞされちゃ~困りますから
しおぴーの食べたヨーグルトの空き容器を何気ちらつかせてみたら



P1020778.jpg

食欲には勝てない我が家のミント・・・・

ガッツりヨーグルトをご堪能。。。。

ってことで、食べたらまさか休業返上していただかねばならぬと・・・・

午後から急遽workdayとなったミントでございます・・・

しかし、食べ物にはホント弱い奴じゃのぉ~~~  うほほほほ~~~


ひょっとして、食べ物狙いだったのかしら??????

だまされたのは、しおぴーの方??????

う~~ん・・・・・
何だかスッキリしないこの気持ち・・・・・

けど、まっいいか。。。。

まだまだランキング参加中です!!
ぽちぽちしていただけたらウレシイです。。。




にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村



Share

Comments 4

mamemo  

No title

そうそう、また寒くなるんですって!
暑い日と寒い日が交互に来て、体調おかしくなりそうですね~。

まだ桜がきれいに咲いてるんですね~♪
こっちはもう明日の雨であらかた散ってしまいそうよ。。

ミントちゃん、食べたらきちんと任務遂行!エライ!!
うちのもよく体が半分ずり落ちてるのよ~(笑)
まあ、胴長だからね・・・ぷぷっ。


2010/04/14 (Wed) 20:03 | EDIT | REPLY |   

みかん  

こんばんは。

ヾ(^0^)ノ゛
始めまして、コメント&ご訪問 ありがとうございました♪
こちらは 風が強く 寒かったです、更に明日は。。。
今年は 桜の花が 何時もより長く見られましたが
寒い春ですね。
これからも よろしくお願いしますm(u u)m

2010/04/14 (Wed) 20:57 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/16 (Fri) 15:09 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

コメントありがとうございます

mamemoさんへ
 コメントありがとう。。。。
 同じ関東なのにまだまだ頑張って咲いてるサクラさん・・・
 種類も違うものが植えてあるようで 
 我が家の近くの道路は
 咲いてるサクロの脇でこれから~~ってのがあるよ。。。
 何だか、見ていてもフシギな感じ・・・
 ミント、ずり落ちてるのはひょっとして
 胴長+オシリの重さかも???(笑)

みかんさんへ
 コチラこそ訪問・コメントありがとう。。。。
 こんな4月の中旬までサクラが見られるなんて
 ちょっとラッキーな感じですよね・・・・
 みかんさんのお宅の方はこれからが見ごろかしら??
 これからもよろしくお願いします!!

鍵コメさんへ
 コメントありがとう。。。。
 こんな何気ない毎日のことだらけですが
 これからもヨロシクお願いします!!
 

2010/04/20 (Tue) 10:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply