やっぱり・・・寝るにはココが・・1番♪

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
仕事はじめの月曜日から雨降りのしおぴー地方   

しかも、寒いのなんのって・・・・・
冬に逆戻り~~しちゃっています

でもって、明日はと~っても暖かくなるんだとさ。。。。(笑)

まったくコロコロ変わる天気に体調も洋服も着いていけないわーーーー



が、今日は先週の土曜日のことですが
仕事もお休みだったので
ミントと一緒に会社の近くを
いつものように、行ったり来たりの散歩dayとなりました

何故に会社の近くかといいますと
しおぴー以外は出勤だったのよ~~~~

しおぴーはちょっと用事があったので
お昼近くにミントを連れて会社に来てみたら
すでにしおぴーのお手伝いできることは
業務遂行されていて・・・・・・
全くもって役に立たないおばちゃんになってしまいました。。。。

せっかくだからと、ミントと散歩に繰り出したわけだが



P1020730.jpg


サクラはいい具合に咲き始め・・・・・・


ミントはいつものごとく
あっちうろうろ、こっちうろうろ・・・・

しまいには、ご近所から聞えてくるワンコのワンワン声にひたすら聞き耳を立て


固まったまま動く気全くないらしく・・・・




P1020728.jpg


顔はいつもよりも緊張気味

ま、姿は見えずワンワンだけいつまでも聞えるってのも
以外に気になるかもね・・・・



家に帰ってから草の中を気にせずに歩くものだから
ちょっと気になったので、いきなりシャンプーdayとなり

お風呂場でしおぴーにジャブジャブとシャンプーされ

相当の荒行に耐えたこのお方



P1020735.jpg


午後からは半目開きになってしまうほどの疲れよう・・・・

申し訳ないが、シャンプーしたこっちの方がグッタリだし・・・・

ホント、トリマーさんの苦労がわかるわぁ。。。。。

なんともダラダラした時間を過ごしていたら
あっという間に夕方になってしまい



あっ、もうこんな時間!!!!!!!!


と、何気ミントを見てみたら





P1020739.jpg



挙句の果てには、こんな姿で寝ておりましたとさ・・・・


しかし、せっかく暖かい場所に干しておいた布団が・・・・・・  


ど・・・・・どーしてくれんだよ・・・・・・・


まったく・・・・・


この日もぺちゃんこになった掛け布団を掛ける羽目になったしおぴーでした


ふかふかの布団を見たらゴロゴロしちゃうミントにポチポチっとね




にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Category: 
Published on: Mon,  12 2010 15:16
  • Comment: 2
  • Trackback: 0

- 2 Comments

竹千代  

No title

干してふっかふかになったお布団でぐったり横になるミントちゃんの気持ち、すっげ~分かるわあ・・・(笑)

それにしても、4月で6,7度って何よ~(>_<)ってくらい寒い日でしたね!
いい加減に寒くなるの、やめれって(笑)
水戸はすっかり桜が満開となったけれど、しおぴーさん地方はこれからかな?(*^_^*)

2010/04/12 (Mon) 23:10 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

コメントありがとうございます

竹千代さんへ
 コメントありがとう。。。。
 何????
 ミントの気持ちがわかると???
 ふっかふかの布団~~~
 それが一瞬でぺちゃんこよーーーーーー
 ま、だいたい毎日こんな感じでペチャンコだけどね!!(笑)
 ココ最近、4月ですか??ってほど風も冷たいですね。。。
 ふふ。。
 コチラ、ただ今サクラ満開ですよ~~
 

2010/04/14 (Wed) 10:09 | REPLY |   

Post a comment

