本日のおすすめ~~♪

author photo

Byしおぴー

とっても天気がよくなったしおぴー地方。。。。

すっきり晴れ晴れ~~~な青空ですよ・・・・今はね・・・・

朝のうちは、雲が忙しく行ったりきたりしてたよ・・・

だから、せっかく干した布団は

思ったよりふっくら~~してねぇじゃん。。。  (笑)


まっ、しっかり朝のさくっと自宅周辺散策はしてきたからいいけど!!!!


歩いている写真は思うように撮れなかったので
殆ど削除しちゃった。。。。

コンデジって思うように撮れないもんだわねぇ・・・・・

ってか、説明書もろくに読んでないのに
上手いもへったくれもないわなぁ。。。。  ブツブツ・・・


はい・・

自慢じゃないけど、説明書殆ど読んだことありませんのよ・・・・

つまり、機能を理解しまいまま使用しちゃってるこの自分・・・

メカにも弱いが文字にも弱いのですわ・・・・うるる・・・




P1020700.jpg


本日の唯一のおすすめはこの1枚


ど・・・・どうよ・・・・・


まっ、自分ではどっぷり満足しちゃっているんですけど(笑)


P1020704.jpg


で、もって近くのサクラはちょこっと咲き始め~~~

いよいよ、今週末あたりが見ごろになるのかな?????

散歩場所が違うとたくさん歩くかも~~のミントにぽちぽちしてね



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Share

Comments 7

すみれマミー  

No title

おお~桜いよいよですね^^*v
こっちははらはら散り急いでる感じです^^;

ミントちゃんかわゆく撮れてますよ~!
散歩場所が違うとたくさん歩く?
うちもです~^^*

2010/04/08 (Thu) 21:01 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

コメントありがとうございます

すみれマミーさんへ
 コメントありがとう。。。
 やっと咲き始めたサクラさん・・・
 もともとサクラはあっという間に咲いて
 あっという間に散ってしまうので
 楽しめる時期がとっても短いんですよね~
 あれ、すみれちゃんも散歩場所が違うと
 たくさん歩いちゃう派・・・
 好奇心旺盛なんだね~きっと・・・(笑)

2010/04/09 (Fri) 14:09 | EDIT | REPLY |   

ポチ  

No title

こんばんは~
おうッ、綺麗な桜ですね~ミントちゃんも
うっとりしてるのかな♪
そちらの地方は今週末が見ごろなんですね。
楽しいお花見になるといいですね。

2010/04/09 (Fri) 17:18 | EDIT | REPLY |   

bunrumama  

No title

こんばんは♪
桜・・これからなんですね♪
お散歩が・・楽しみになりますネ!!!♪
ミントちゃんの視線の先にあるものは・・桜ですか???
ブンもルーも・・お散歩のとき・・こんなふうに顔をあげてくれないので・・
羨ましいな~(笑)^^

2010/04/09 (Fri) 18:43 | EDIT | REPLY |   

yun  

No title

しおぴーさん、こんばんは。
私は説明書最初から最後まで見る事が
ほとんどなのですが・・・
それでも、いまいちわからなかったり(笑)

大丈夫ですよ!!
キレイに撮れてますv-410
ミントちゃんかわいい♪カメラ目線だし~o(≧∇≦)o
桜も綺麗ですね。

2010/04/10 (Sat) 22:58 | EDIT | REPLY |   

かずやん  

No title

こんにちは。
お布団干すと気持ち良いですよね~この時期花粉症の私は布団はおろか洗濯も室内に干してますよ。。
桜はやっぱりこちらの方が早いみたいですね。
今週あたり各地で桜祭りも開かれているようですが・・もうちょっと暖かいと良いんですけどね~

2010/04/11 (Sun) 15:30 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

コメントありがとうございます

ぽちさんへ
 コメントありがとう。。。
 いやいや、このときミントは青空見てこの表情だったんですよ~~
 サクラよりも天気の方が気になったようです(笑)

bunrumamaさんへ
 コメントありがとう。。。
 まだまだコチラは、サクラ咲いてますよ~~~
 毎日毎日、ちょっとづつ咲き始め
 ただいま満開です~~
 ブンちゃんもルーちゃんもいっつもかわいらしく写真撮れていますよ~~
 
yunさんへ
 コメントありがとう。。。
 取り扱い説明書・・・
 たくさん文字ばかりで目がグルグル~~しちゃうこの私・・・
 なもので、え~い当たって砕けろ!!の、精神で・・・・
 いつもよく理解しないまま使ってますの・・・(笑)

かずやんさんへ
 コメントありがとう。。。
 あら~、かずやんさんも花粉症・・・
 私もだけど、しっかり洗濯物も、布団も干しちゃってるよ~~
 年々症状が軽くなってきているのは歳のせいかしらね???(笑)
 家の近くサクラただ今満開中ですよ~~

2010/04/14 (Wed) 10:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply