スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

アタイら迷コンビ・・・?

author photo

Byしおぴー

昨日はぽかぽかと~っても暖かな1日でしたが
今日は午後から雨が降ってきてしまったしおぴー地方・・・

確か、今朝の天気予報ではずっと曇りだったのに

ほんと、コロコロ変わってばかりのてんきだなぁ。。。

そんは、なんだかいや~な予感のした今朝は
ミントとさっくり自宅周辺ツアーへと出かけた。。。

自宅周辺ツアー??????

だって、散歩なんて程歩かないし
そんなに時間的余裕もないもんでね。。。。  おほほほほ・・・・


P1020675.jpg

なんだか、お気楽にふんふんふん~~なんて言っちってるけど
この方歩くまでに相当時間がかかりましてねぇ。。。。

あっちこっち、行ったりきたり・・・・・
進んじゃ戻り、戻ったと思ってらまた方向転換・・・・・

一緒に歩くこっちは目が回るほどの忙しさ

P1020685.jpg

こんな、しら~~なんてしてるけど
お次はどっちに行こうか考えてる最中なのよ~~

で、一体どっちに行こうってんだよーーーーーーーーー






P1020676.jpg



何?????????

単に道端散策するんかい



そんな、朝から千鳥足コンビのしおぴー&ミント

おそらく車の中から見ている人は

怪しいおばさんとワンコに見えるんだろうな?????


P1020689.jpg


挙句には、ミントの散歩バッグまでもチェックされ

空っぽ・・・って・・・・・

そりゃ~、あなた何も入ってや~しませんがな。。。。

中身は、ポケットティッシュとビニール袋くらいだし!!(笑)

それさえあれば充分なのよ~~



P1020690.jpg


どうにか雨が降ってくる前に外を歩けてよかったねミント

明日の朝も雨が降っていないといいね。。。


ランキング参加中です。。。
まだまだしぶとく参加しちゃってますのでぽちぽちお願いいたします!!



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Share

Comments - 3

トーチング  

No title

こんばんは、はじめまして。
いつも拝見させてもらっています。
ミントちゃん、かわいいですね。
散歩中、あっち行ったり、こっち行ったり、
ダックスの散歩は大変ですよね。
うちのニコもなかなかいうこと聞かず
フリーダムな散歩です。

2010/04/07 (Wed) 22:57 | EDIT | REPLY |   

qoomom  

No title

やっと晴れた。。。
もぅ、毎日天気悪くてさぁ。。。うんざりだったょ。。。
ミントちゃんも、あっちこっちフラフラ隊なのねぇ。
くぅも、まぁ、寄り道多いよ~。
かと思うといきなり走り出すし!
もぅ、足が着いていきませんゎ^^;

2010/04/08 (Thu) 11:25 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

コメントありがとうござます

トーチングさんへ
 トーチングさん、ご訪問&コメントありがとうございます。。。
 ミントのこと褒めていただいてうれしです!!
 が、我が家のワンコ見かけ倒しですから~~(笑)
 ダックスのなが~い身体が
 あっちうろうろ、こっちうろうろ~~
 けど、ちょっと笑えちゃうけどね!!
 やっぱり同じなんですね。。。(よかったぁ)

qoomomさんへ
 そうそう、やっと晴れたよ~~~
 暑いわ、寒いわで洋服のあまりないこの私。。。
 1日交代できまわしてるんだけどさ 
 さすがにうんざりだし・・・(笑)
 ふふ。。。。
 あのくぅちゃんの走りにはだ~れも付いていけないと思う!!
 えっ、足が付いていけないって???
 嘘つけ!!
 qoomoなら絶対付いていけるし・・・うん・・おそらく・・・(笑)

2010/04/08 (Thu) 14:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

