スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

新年度の誓いは・・・・

author photo

Byしおぴー

ここ数日の寒さからは開放されて
今日はやや過ごしやすくなったしおぴー地方・・・・

で、今日から4月の始まり・始まり~~~~

新社会人も、学生も今日から気持ちを引き締めてがんばりましょ~~~~

ちなみにしおぴーは・・・・・・
勿論、お仕事頑張っちゃうわ
どんな頑張りかは、くれぐれも質問するべからず!!!!(笑)

さ~て、そんな新年度の始まりでもある今日のミントはというと



    ・

    ・

    ・






4月


何やら『春~~~』などと、のんび~り気分でおりますが



物思い



お次は何気外なんて見ちゃっていますよ~~~


な~にが見えるのかな?????


今は春休みなので、幼稚園児も歩いていないし
よくよく考えると歩いているひとも殆どいないねぇ・・・

ひょっとして、ココって過疎地??????

と、思ってしまうほどだわ。。。

まっ、確かに市内でも5本の指に入るほどの高齢者がたくさんいる場所ではあるけれど
最近特に歩いている人ってあまり見かけないかも????



が、しかーーーーーし


ちょびっと淋しい我が家のご近所に引越してくる方がいるらしい・・・ほっ


けど、ちょっと心配なのは

新しく引っ越してくる方がワンコ嫌いじゃありませんよ~にってことかな



はっ




と、ただただ願うばかりなり。。。



そうそう、意外とアンタのワンワンって吠える声
ご近所さんに聞えてるみたいだし・・・・




どうやらミントの新年度の誓いは





ステキレディに大改造。。。

大改造って・・・・・・

アンタ・・・・・・・


ビフォーアフターじゃあるまいし・・・・・


見た目だけでもレディになりたいミントにぽちぽちっとね


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Share

Comments - 5

竹千代  

No title

御近所さんに新しい方が引っ越されてくるのですね(*^_^*)

どんな方か、楽しみね~♪
もしもその方が独身男性だったら一つ・・・その・・・(^^;)ゞ
・・てのは冗談です(笑)

ワンコ嫌いじゃなく、感じのいい方だったらいいですね☆

2010/04/01 (Thu) 22:38 | EDIT | REPLY |   

★すももママ★  

No title

おはようです♪

ミントちゃんの、大改造ビフォーアフター的な(?!)
レディになる計画、
楽しみにしてます ヽ(^。^)ノ
見た感じ、十分レディだけどなぁ?
近所に越して来られる方、
ワンコ好きの方だったらうれしいですよね~(*^。^*)

昨日誓った「仕事がんばろう!」の新年度の誓い、
私はすでに今日、忘れちゃいました~★
だって仕事がないんだもん(涙)
どんな頑張りかは、同じく聞かないでねっ(=^・^=)

2010/04/02 (Fri) 10:17 | EDIT | REPLY |   

qoomom  

No title

ビフォーアフター、楽しみにしてるよ^^
ご近所に越してくる人、楽しい人だといいね~♪

4月なのね、もぅ(笑
なんか、毎日ドタバタで日付も曜日も感覚なし^^;
あっ、こないだの夜中は、結局トイレ行くの忘れて寝た(笑

2010/04/03 (Sat) 10:53 | EDIT | REPLY |   

ぱんだぷりん  

No title

ミントちゃん~
もう今のままで十分素敵なのに~
これ以上素敵になっちゃうなんて~
楽しみにしてますよ~
レディーMissミントv-10

2010/04/05 (Mon) 09:58 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

コメントありがとうございます

竹千代さんへ
 コメントありがとう。。。
 そうなんです~~~
 私の住んでいる場所は引っ越す方はいても
 引っ越してくる方は殆どいないので
 いまからちょっとワクワクしてるんですよ・・・
 どうやら3人家族ってことはわかりましたが
 其のお宅ただ今リフォーム中です!

★すももママ★さんへ
 コメントありがとう。。。
 ははっ・・・
 我が家のミント、見かけはこんなだけれど
 意外とワンワンうるさいのよ~~~
 しまいには、玩具はブンブン振り回すし
 破壊大魔王ザンス・・・・・(笑)
 そうそう、おとなは昨日のこときれいさっぱり忘れちゃうもんだわ。。。(涙)

qoomomさんへ
 コメントありがとう。。。
 やっぱり大改造はムリだな。。。。
 だって、毎日毎日わんわんと~ってもうるさいし
 気が付けば壁紙はがしてるし・・・・・
 全くもって、最初のきょ~いくってのがまずかったかも???
 あ~ぁ、やっぱりトイレ忘れたんだ。。。。
 そんな気がしてたよ!!(笑)

ぱんだぷりんさんへ
 コメントありがとう。。。。
 今のままでも充分ステキって~~~
 なんだか照れるなぁ。。。。って、オイオイ・・・・・
 見かけにだまされてはいけません!!!
 この方、こ~見えてとってもうるさいガキンチョですから!!!!!

2010/04/07 (Wed) 14:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

