ぽかぽか暖かいよ。。。

author photo

Byしおぴー

さ~て、いよいよ今月も今日で終わりとなってしまいましたね

いよいよ明日からは4月です。。。。。

毎日・毎日同じことの繰り返しばかりですが
時間はどんどん進んでいるんですよね・・・

近すぎ


って、暖かいので窓を開けたら
ミントがベランダの入念なチェックを終了して
と~っても短い足で
ほんのちょびっとの段差を上がろうとして・・・・

はい・・・相当ちかいです・・・


我が家は2階が居住スペースになっているので
階段と呼ばれるものは外階段のみです

なので段差は殆どないために
ベランダから部屋に入ってくるのに
笑っちゃうほど勢いつけて、ひょいって感じで入ってくるんです・・・

勿論、間違って風呂場の
2,3段の階段に上がってしまおうものなら
ひたすら誰かに助けてもらうまでそのまま状態・・・  ぷぷっ


今日はとっても天気がよくて
ポカポカ陽気だったので

まぶしい

こんな1枚が撮れました~~


最近とっても寒い日が続いていたので
今日のように暖かいとミントは

ベランダに出たいよ~~~ といわんばかりに窓際にスタンバイ・・・

開けてくれるまでずっと動かないんです

空気の入れ替えも兼ねてお昼に帰ったときに暫らく窓も開けておいたら
トコトコといろいろな場所を覗き込んだり
ベランダの柵から道路を見たり・・・・

ミントも気分転換が出来たみたいです!!!!


P1020644.jpg
さ~て、そろそろ会社に戻らなくちゃ


P1020639.jpg

またまた、留守番お願いね。。。。。

晴れた日の気分転換ですっきり~~なミントにぽちぽちっとね



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
Share

Comments 2

ネコ娘  

No title

我が家も階段を上がると、降りてこれませんよ(笑)
ちょっとした段差も勢いありますからね
それがダックスの可愛さですよ
ミントちゃん、気持ちよさそう♪

2010/04/01 (Thu) 00:13 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

コメントありがとうございます

ネコ娘さんへ
 コメントありがとう。。。
 やっぱりね。。。。
 蘭丸ちゃんはそうでなくちゃ!!
 スタスタ降りたら蘭丸ちゃんのイメージが崩れる~~
 って、勝手にイメージしちゃってますけど(笑)
 ぽかぽか陽気でコックリコックリの一歩手前ってところでしょうか・・・
 

2010/04/01 (Thu) 14:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply