スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

ご飯のためなら・・・・

author photo

Byしおぴー

暑さ寒さも彼岸まで・・・とは言いますが
今日はとっても寒いって何??????

しかも、しおぴーの住んでる茨城の県北地方気温4.3℃って一体ど~ゆうこと・・・・

寒いのなんのって、朝からストーブさんとお友達状態でございます  ぷはっ

そ~んなブルブルしちゃうような今朝のミントさんは・・・・・


P1020624.jpg


はい・・・・・

毎度のごとくこのような、ぐ~たら放題し放題ざんす・・・

しかも、『もう朝か・・・』な~んて言ってるこの時間は
すでに8時を過ぎておりまして
元気ワンコなら朝の散歩をしっかりと終えて
家中わらわら走り回ってるかも????かなぁ


カメラを持つと

P1020628.jpg

このように、まるっきりとんちんかんな方向を見ちゃってるし・・・ ふぅ 


これじゃ、モデル犬になんて絶対なれないな。。。。。。

けど、ひょっとしてな~んて思って登録くらいしちゃおうかな。。。。。
などと、親ばか炸裂飼い主がココに約1名・・・

はい・・・・その親ばかがしおぴーですが・・・

それが何か???????


なのに



なのに






なのにだよーーーーーーーーーーー











P1020625.jpg


正面向いたら『朝ごはんまだ?』って・・・・・

2度のご飯がもっぱらの楽しみってかんじでしょうかね

まっ、確かに女の子は食べるのがと~っても楽しいからしょうがないけどね。。  ぷぷっ


はいはい、じゃ朝ごはんにしようかねっ


ご飯の為なら正面もしっかり向いちゃうミントにポチポチッとね





にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Share

Comments - 3

ぱんだぷりん  

No title

ほんとに毎日寒いですね~
ほんとに春かよ~と今日も空に向かってつぶやいた。。。

プププッ・・・
ミントちゃんだってこの寒さじゃ朝なかなか起きれないよね~
うちのぷりんも起きね~です。。。
ギリギリまで私の布団の中でがんばって、出てきたとおもったら
速攻こたつ!!(笑)

2010/03/29 (Mon) 15:34 | EDIT | REPLY |   

ノエル鷺草  

No title

しおぴーさん こんばんは^^
寒い日々
気温が上がらないですよね
娘たちは毛布に包まってお昼寝してます(笑
でも、明日は晴れそうなので嬉しい^^
ミントちゃん ご飯が待ち遠しいなんて健康そのものですから何よりですね
週末片付けDay 見習いたいです~笑

2010/03/29 (Mon) 22:45 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

コメントありがとうございます

ぱんだぷりんさんへ
 コメントありがとう。。。
 3月の下旬はと~っても寒い日が多かったですよね。。。
 なので、ワンコも勿論ぶるぶるで全く起きてくる気がない感じ・・・
 ぱんだぷりんさんのお宅も同じだったんだ!!(笑)

ノエル鷺草さんへ
 コメントありがとう。。。
 ノエルさんのお住まいの方もまだまだ寒いようですね・・・
 早く暖かくなれば気持ちもほんわ~かになるので 
 とっても待ち遠しいですね!!
 片付け・・・ただ今小休止となっております!!
 再開は・・・・今週末にちょこちょこと・・・(笑)

 

2010/04/01 (Thu) 14:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

