全く上達してないよ!!

author photo

Byしおぴー

やっと天気が回復したかと思いきや
昼にはパラパラと雨のようなものが空から落ちてきた・・・
実際、ザーザーの雨にはならないけれど
何とも怪しい空模様・・・・

我が家のは、早々に洗濯物をコインランドリーにもって行く用意を・・・

まっ、昼間のうちに乾かしてきてもらえるってラッキーだわぁ。。。。

いや、そんなことはどうでもいい!!!! って、オイオイ
ここ、1週間ほどミントの写真をまったく撮っていない事に気付いたしおぴー

何やら片付けや、こまごまとした雑務に追われて
すっかりカメラの存在を忘れてたぁぁぁぁぁぁーーーーーーーー(笑)

で、先日撮った数枚を見ていたら・・・・



P1020609.jpg

思いっきり風がしているに散歩しちゃってるのが出てきた

しかも、もっと暖かい昼間に散歩すりゃ~いいのに
風が冷たくなってきた夕方に出かけた時のもの


なんだか、昼間ってのんび~りしてしまって
夕方になってから慌てて出かけるのが最近の我が家なんだよね~~

これじゃいかん・・・・もっと暖かい昼間の方がミントも楽しいはず・・・

P1020611.jpg

ミントの言ってるように確かに風がちべたい。。。。。ぶはっ

これからは、もっと暖かい時間に出かけようね

自宅近く

けど、いつ見ても下手な写真だかりだなぁ・・・・

相当の枚数を撮っているのに全く上達してない

一体どうやったら上手にとれるのかな????

どなたか上手な写真の撮り方おせぇ~て・・・・

くれぐれもカメラをかえれば????ってのは、控えてくださいね・・・・

その気になって即行買っちゃいますので・・・あしからず・・・・(笑)

腕を磨けといわんばかりのミントにぽちぽちっとね




にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Share

Comments 4

すみれマミー  

No title

忙しいと、ワンコと遊ぶのも写真撮るのも忘れちゃいますよねっe-443
私もすみれが8ヶ月くらいの頃、忙しい日々が続いて、
気づいたらその月、携帯で1、2枚くらいしかすみれを撮ってなかったんです。
一番かわいい時期にこれじゃダメだと思い、ブログを始めました
ブログのおかげで、より仲良しになれたと思います♪

写真かわいく撮れてますよー!^^*+
コンデジですよね?暗いところだとブレちゃいますよねー^^;
うちなんか去年まではコンデジだったのでブレブレのボケボケでしたよー(ヒドイモノ)
やっぱりカメラを変・・・ゴフッ。
(あ、今朝応援済みですv)

2010/03/26 (Fri) 16:51 | EDIT | REPLY |   

★すももママ★  

No title

こんばんワン★

コメントありがとうございます♪
昨日はミントちゃん、オベント付けててかわいかったですね(^◇^)
でも・・・どこでついたのかな(笑)

カメラは難しい&上手くならないです、私も~・・・
でもこれもアリかと(!?)ボケボケブレブレの物を載せてますよ♪
大丈夫!
しおぴーさんの写真、十分可愛いと思います(^^ゞ

でも私ねー、デジイチ買う予定ですよ(笑) (←自慢かっ!?)
ペンタックスのカラフルなカメラ(m-xかな?)★
すごく安かったんで(笑) (←しおぴーさんも欲しくなってきたでしょ!?(爆))
カメラを買って写真が変わらなかったら
腕が悪いんだと、きっぱり写真は諦めます(=^・^=)

2010/03/26 (Fri) 21:57 | EDIT | REPLY |   

mamemo  

No title

そうなのよね~。
もっと暖かい昼間に行けばいいものを、
夕方になって慌てて出るからよけいに寒いめにあうんだよね~。
我が家もしかりなり~(笑)

ちべたい風に吹かれてるミントちゃんも女の子らしくてかわいいよ(#^^#)
私も写真の撮り方はまったくわかりません!!
撮るのはもっぱら旦那だし・・
私は編集係・・・・まったく分が悪い(ー_ー;)
しおぴーさんはお散歩にカメラを持って出るだけエライと思うけどなぁ(*^^*)

2010/03/29 (Mon) 00:51 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

コメントありがとうございます

すみれマミーさんへ
 コメントありがとう。。。
 ホント、気付いたら最近写真とって無いなぁ~~~ってかんじの数週間・・・
 我が家も、ミントが小さいときの写真がないんです・・・
 もっと早くにカメラかえばよかったって思っても仕方ないですよね・・・
 今は、写真を撮るのにワンコの表情が見えるので
 と~っても楽しいです!!
 そうそう、やっぱりカメラを・・・・
 って、オイオイ・・・・
 やばい・やばい・・・
 その気になるところだったわぁ。。。(笑)

★すももママ★さんへ
 コメントありがとう。。。
 コチラこそ訪問&コメントありがとうございます。。。
 確か、あのオベントウは・・・・・
 ミントの頭上で食べた誰かが・・・???
 って、ひょっとして私かも~~~(笑)
 なかなか動きのあるものを撮るって難しいものですね
 しかも、カメラとかにめっぽう弱いこの私・・・
 欲しいけどおそらく宝の持ち腐れ状態になること間違いなし!!
 絶対自信あるんだ~~(って、変な自信ですが)
 新しく買ったらステキな写真撮ってくださいね~~
 で、私も家族に新しいカメラの購入提案しちゃいますから。。(笑)

mamemoさんへ
 コメントありがとう。。。
 やっぱり同じだ~~~(笑)
 よかったわぁ~~、私だけじゃなくて。。
 ふふっ・・
 だって、mamemoさんのお宅は
 専属カメラマンがいるじゃないですか・・・
 しかも、パパさんと~っても上手に写真とってるよ。。。
 うらやましいわぁ。。。
 カメラは、一応形式上もって出るだけってやつなのよ~~(笑)

2010/03/29 (Mon) 15:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply