
Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed

先週の土曜日、ミントはお父さんとお散歩に行ってきました。なかなか帰ってこないので、用事を済ませていえに戻ると、何と海で遊んで来たとのこと・・・
波打ち際で遊んで、ちょっとぬれてきたようです。
その後は、疲れてしまったようでこっくりしながらやはり、睡魔には勝てず 
今度お散歩に行くときは、一緒に行こうと思います。
  
Category: 
Published on: Mon,  14 2008 16:17
  • Comment: 2
  • Trackback: 0

- 2 Comments

あおい  

ミントちゃんは、海で遊んできたのね~。
波とかは全然怖がらないのかな?うちのチョコは、全然
近寄らないよ。
なので、もちろん、シャンプーも大嫌いなの。^_^;

楽しいお散歩で大満足だったんですね。(^。^)y-.。o○

2008/04/15 (Tue) 07:46 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/15 (Tue) 07:57 | REPLY |   

Post a comment

