果たして残るものは・・・??

author photo

Byしおぴー

(お知らせ)
 最近バタバタとしておりまして
 コメント返しが思うように出来ないでいることがたびたびあります・・・
 なるべくコメント返しが出来るように心がけておりますが
 皆様のコメントはありがたく読ませてもらっております
 もう暫らく時間がかかるかとは思いますが
 これからもヨロシクお願いいたします。。。 



このところ、週末になると我が家は片付けDayなっております・・・

以外にも片付けるものが多すぎて、なかなかはかどらないのよ~~~

あ~ぁ、もっとこまめに片付けておくんだったと
今更ながらただただ後悔ばかり・・・です・・・

次から次と出てくる不用品・・・・
一番困るのが、自分のず~と前に着ていた洋服の品々・・・

『これはまだ着れる~~』とか
『もったいない~~』とか・・・・思ってみても、
着ないものは、ず~と着ないんですよね。。。。  ふぅ

しかも、どう頑張ってみても着れる訳ないんですよ
日々成長している自分の体型。。。  ぶはっ

ってことで、この機会に我が家のスリム化を計画しようと思っているんです!!

ちなみに恐ろしくて殆どあけたことのない扉もちょっと開けてみようと思っていますが
一体何が入っているのかさえもややギモンである

あ~ぁ・・・おそろしいや・・・・プルプル・・・






P1020250.jpg

何気、耳にお弁当(ご飯粒)なんてつけちゃってるそこのアナタ!!!!

アナタにもちょっとお手伝いしていただきますよ!!


引っ張り出した品々をカミカミしたり
こ~っそり持ち出して破壊したり
ぶんぶん振り回して遊んだり
そんな余計な事をしないように・・・・

勿論、アナタのお手伝いとはお昼寝です!!


しっかし、そのお弁当・・・・

何処でつけてきたのかしら???????

2010_0122_153122-P1020247.jpg


さ~て、お次に片付ける場所はミントの玩具箱かしら~~

この際、ボロボロになってしまった玩具さんもサヨナラしなくちゃね!!

けど、サヨナラしたら残る玩具って我が家にあるかしら??? ぷぷっ

スリム化で玩具がゼロになりそうなミントにぽちぽちっとね



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Share

Comments 6

bunrumama  

No title

こんにちは~♪
スリム化計画・・ボチボチと・・ガンバッテくださいね~笑

ミントちゃんの・・お弁当は・・どこでついたのかな??
お耳につけないで、食べちゃえば・・証拠隠滅だったのにネ~♪(笑)^^

2010/03/24 (Wed) 16:38 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

コメントありがとうございます

bunrumamaさんへ
 コメントありがとう。。。
 何から手をつければ良いのか~~~
 何でこんなに不用品がたくさんあるんだろう??
 この際バッサリ処分しようと思っているんですよ(笑)
 一体何処で付いたのかあのご飯粒。。。
 けど、確かに食べちゃえば物的証拠がなくてよかったかもね!!(笑)
 

2010/03/25 (Thu) 15:47 | EDIT | REPLY |   

qoomom  

No title

それそれー!
あたし、何でも捨てちゃうタイプ~
だから、諭吉も捨てちゃった(笑
生まれて初めての経験だけどさ。。。
痛くて痛くて卒倒しそうだゎよ^^;

いらんもんは捨てたほうが広々~なるよ~^^;

2010/03/25 (Thu) 17:01 | EDIT | REPLY |   

ビークー&チェリー&ミニョン  

No title

v-356スリム化はなかなか難しいんですよねv-356v-356
太ることはあっても、痩せることは病気になる以外ありえない私(泣)
昔はウエストが大きくて、ローライズではいてもクルクル回っていたスカートが・・・
いまではジャストに持ち上げてもきっきっきつい・・・・・・・。
3年前とかなのに!!!
5年前のなんて絶対に無理(激泣)

諦めて、オークション・フリマ・リサイクルショップ・サイズの合う友達にあげる。
などして100枚くらい処分しました。
すっきりしましたよ!!

そうそう。壊れかけ?!破壊され途中?!
みたいなワングッツ。
これも思い切って捨てました。
カゴが3個も空になりましたよ!!!

2010/03/25 (Thu) 21:55 | EDIT | REPLY |   

うみうさぎ  

遊びにきました~♪

しおぴーさん♪ミントちゃん♪
はじめまして♪
コメントありがとうございました。
ほんと、ミントちゃん、ジャスミンに似ていますね(*^^)v
2歳なんて・・・まだまだやんちゃで可愛い~お年頃だわv-286
ジャスミンの2歳の頃を思い出しました。
ミントちゃんのように再び元気いっぱい走れるように頑張ります♪

スリム計画♪私も参加したーーい(笑)
最近ストレス過食でね^^

また遊びにきまーっす♪

2010/03/26 (Fri) 00:49 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

コメントありがとうございます

qoomomさんへ
 やっぱり、潔く捨てちゃう派なのね~~
 けど、さすがに諭吉さんを捨てちゃった記事を読んだときには
 こっちの方が卒倒しましたよ。。。
 そうそう、いらない物を捨てたほうが広々~~なんだけれど
 其の前に、どれを捨てるか迷ってる自分にあきれてる。。。(笑)

ビーク&チェリー&ミニョンさんへ
 コメントありがとう。。。
 スリム化したいのに、どれをしょぶんするかで迷うこの私・・・・
 そうそう、『いつかは。。。』な~んていう思いが
 我が家のいたる場所を圧迫しているんだわ。。。(汗)
 えっ、100枚の処分???
 それは、スゴスギルwwwwww
 ワングッズもボロボロ・ヨレヨレで相当痛んでますの・・・グスン・・・(笑)

うみうさぎさんへ
 コメントありがとう。。。
 ジャスミンちゃんににてるでしょ~~
 のぞきこむ感じもそっくりで驚きましたよ~~
 リハビリ頑張っているとのことですので
 ムリせずに時間をかけて治してくださいね~~
 最近ストレス過食・・・・
 ちなみに私、毎日過食中ですの。。。(笑)
 ど~ぞまた遊びにきてくださいね~~

2010/03/26 (Fri) 14:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply