スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

こよなく愛する母なのです・・・

author photo

Byしおぴー

日毎に暖かくなってきてる今日この頃・・・
しおぴーの住んでいる市内の小学校も卒業式らしいです。。

今朝車で走っていたらスーツ姿のお父さんと小さな女の子・・・・
その後ろをお母さんが歩いているのを見ていたら
自分の子どもの頃を思い出しました・・・

勿論しおぴーの子どもの頃、父親が学校に来ることなんて殆どなく
唯一小学校の運動会の時だけでした
しかも、口下手な父は酔っ払っておすしの折をぶら下げて毎年来ていたっけ・・・

そのころは、酔っ払ってきている家なんて我が家だけだったような
何とも恥ずかしいやらで『早く帰ってよ~~』っていっつも思ってた。。。

最近のお父さん・お母さんは子どもの学校行事には意外とご夫婦でこられる方が多く
ちょっとびっくりです!!

って、年齢がバレバレになってしまいましたが・・・

しかし、子どもの成長を喜ばない親はいないわけで・・・・


そして、この自称ミントの母であるしおぴーも


P1020603.jpg

朝からこんな、ブ~たれた顔で眠りそうな我が子をこよなく愛し・・・・

オイオイ、ホントか・・・・・  やや、ギモンではあるが・・・・


懲りずに何枚もパシャパシャと写真を撮り


P1020602.jpg


P1020605.jpg

ど~れを見ても殆ど変わらず。。。。



P1020607.jpg


しまいには、こんな上からも撮ってみた   ぶはっ


あ~ぁ、なんだか代わり映えしない今日この頃・・・・



P1020590.jpg

この週末気分転換でもしようっかね・・・・

ねぇ、ミントさんよ~~~~

って、せっかく買ってきた多肉種さんをたべるな~~~~

とりあえず食べてみよ!!のミントにぽちぽちっとね



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Share

Comments - 5

マーちゃん  

はじめまして。

今日はブログに遊びにきてくださって、ありがとうございましたv-238
とってもうれしかったですよー。
またぜひぜひ来てくださいね♪(*´艸`*)

ミントちゃん、カニンヘンなのですね。
かわゆい~。
ちっちゃいんだろうなぁ。
色もかわいいですね♪
何キロくらいなんですか?
ごめんなさい、まだ詳しく読んでなくて。

↓現場監督には笑っちゃいました☆

私もまた遊びにきますね~。
よかったら、仲良くしてくださいねっ♪

2010/03/19 (Fri) 17:00 | EDIT | REPLY |   

ラブママ  

No title

こんばんは☆
あら、マーちゃんも来てますか? 
東京のマーちゃんかしら?
私のところも、来て頂きありがとうございます!!
マーちゃん同様、よろしく!って、馴れ馴れしいですね。
すみません。(違ってたら、ごめんなさいv-8



2010/03/19 (Fri) 21:07 | EDIT | REPLY |   

yun  

No title

こんばんは。
ミントちゃん、お布団なのかな?
ぬくぬくでしゅね~^^
動きたくないよね・・・笑

多肉種さんだけを見てると
見落としそうなミントちゃんのお鼻み~っけ☆

2010/03/19 (Fri) 22:13 | EDIT | REPLY |   

竹千代  

No title

小学校の卒業式シーズンですね~v-390
うちなんかも、父親は全く学校行事に顔を出してくれませんでしたよ!
でも最近ってほんと、ご両親揃っての参加でびっくりしますね~v-405
時代は変わっているのね。。。って、ばっぱモロだしかい^^;

あ~、ミントちゃんぬくぬくでいいなぁ。。。
明日からまた仕事かと思いつつしおぴーさんブログを見に来るといつも、
”ミントちゃんになりて~(>_<)”と思うのはなぜだろう。。。(笑)

ところで多肉種さんは無事だったのでしょうか、それとも・・・?

2010/03/21 (Sun) 20:52 | EDIT | REPLY |   

ぱんだぷりん  

No title

プププッ。。。
わかる!わかる!
一応いろんな角度から激写するんだけど、
どれもたいして変わり映えのしない写真に仕上がってるんだよね~
私も、息子が生まれ、5~6歳頃までは息子を激写し、
今はぷりんを激写しまくってます(笑)

この間、息子が私の携帯の写真が保存してあるとこみて
「全部ぷりんじゃん、俺ほとんど写ってね~し」とつぶやいてた(笑)

2010/03/24 (Wed) 11:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

