現場監督就任・・・??

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
昨日はとっても暖かくこのまま春~~と、思いきや
今日はとても寒い日になってしまいました・・・

ってか、これが本来の3月なのでしょうか???

最近、どれがホントの季節なのかごちゃ混ぜ~~になってしまってるしおぴーです・・・

だだし、この季節が花粉症にとっては過酷だということは百も承知です!!  ぶはっ

何せしおぴー&息子はティッシュメーカーには相当貢献してますから・・・・(笑)

そんな、ちょっとどころかとっても寒いと感じる今朝のこと・・

資源ごみの日でばぁちゃんがお当番さんだったこともあり
けさはばたばたとしていて掃除を娘にやってもらうことに・・・

『掃除をやってもらう???』今更かよーーーって、感じですが

自称A型のこのしおぴー・・・・
以外にも自分で掃除しなくちゃ落ち着かないのですわ   

そりゃ~時々はやってもらっていたこともありましたが
なんとな~く部屋にいても落ち着かないんですよ・・・
そんなこと皆はないのかな?????

ひょっとして自分だけだったりして

で、いつもならば掃除機を持つしおぴーを見ると
家政婦が掃除するからそこをどけ!!』と、いわんばかりにワンワンするミントですが



P1020596.jpg

なぜか今日はこんな感じで余裕ぶちかましちゃってます・・・・・


と、言うよりも。。。。。



働け!

高見の見物、現場監督になりきっちゃってます!!!!


働け!!ってあんた・・・・・・

どんだけ偉いんだっての!!!!!!

その脇ではガーガー掃除機を片手におおきな声で歌なんて歌っちゃてるお気楽娘・・・・・

あ~~ぁ、先が思いやられるわぁ。。。。   ふぅ

四角い部屋をなんとな~く四角く掃除機かけて
現場監督のチェックを
してもらうことに・・・・


まずまず


どうやら今日のところは合格だったようです

しかし、まずまずって・・・・
ちょ~テキトウな我が家の現場監督さんだこと。。。(笑)

それにしても何でミントがそんなところにいるかというと

娘に掃除の邪魔と言われてケージの上においてある座椅子にのせられてしまったようです

勿論、すぐ側にはしおぴーがいましたから怪我などの心配はありませんでしたよ

すぐ側にいてパシャパシャお気楽に写真なんて撮ってましたが・・  きゃは

現場監督さん、今日の清掃員の勤務状態は?????

P1020600.jpg

どうやら、言葉にならないほどらしいです・・・・・・

って、ひょっとして高い所にビビってる????


朝から現場監督で一仕事のミントにぽちぽちっとね




にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Category: 
Published on: Wed,  17 2010 14:59
  • Comment: 5
  • Trackback: 0

- 5 Comments

すみれマミー  

No title

しおぴーさんのお部屋キレイそうですね^^*
B型の私はやはりB型?です(笑)

監督のキラキラおめめに見られてたらちゃんと掃除機かけないとですね~
ちなみにうちのすみれは掃除機見ると興奮して戦います^^;ジャマ

2010/03/17 (Wed) 16:36 | EDIT | REPLY |   

bunrumama  

No title

ミントちゃんが・・お掃除の現場監督さんだったんですね~(笑)
で・・その隣には・・しおぴーさん・・
っていうことは・・お嬢さんにとっては、現場監督と、現場主任・・
二人の上司に見守られての・・お掃除だったっていうことに、なるのかなぁ~(爆)^^
ミントちゃん・・お疲れ様~♪

2010/03/17 (Wed) 16:53 | REPLY |   

ぱんだぷりん  

No title

ミントさん、現場監督の任務ごくろうさんです!(笑)

うちのぷりんは、掃除機を敵と思っているらしく、
私がかけてる最中はずっと ワンワン とうるさく、
たまにホースを噛む始末・・・

ミントさんを見習ってもらわないと。。。

私も自分で掃除しないと綺麗になった気がしないタイプの
O型です(笑)



2010/03/18 (Thu) 10:00 | EDIT | REPLY |   

ポチ  

No title

はじめまして。
ご訪問とコメントありがとうございました。

ミントちゃん、掃除の監督さんになってるのーーぷぷぷ。
ポチ家みたいに手を抜けないな~あっはは。
でも監督さんも高い所はちょっと苦手のようすですね。
心強いミントちゃんがいて羨ましいです。

ポチは掃除機が怖くて、おどおどしてて
監督どころではありませんから・・・

2010/03/19 (Fri) 15:17 | REPLY |   

しおぴー  

コメントありがとうございます

すみれマミーさんへ
 コメントありがとう。。。
 ふふ、見えるところだけは一瞬だけキレイなのよ~~
 だって、すぐにワンコ&家族が汚すから。。。 
 その一瞬だけキレイならそれで満足のこの私・・・
 ってことで、ホントはちょ~大雑把なのよ~~(笑)
 そうそう、我が家の現場監督下に下ろせばそれなりにチェックしてましたよ。。。

bunrumamaさんへ
 コメントありがとう。。。
 そうか!!
 私、主任に出世できたんだーーーーー(笑)
 何せ、我が家の娘は親に似て大雑把なもので
 毎日の掃除しなくても大丈夫~~って言うほうですから
 チェックしていないと大変なんですよ。。。
 この日高い所からのチェックをしていたミントが1番疲れたかもです・・・はい・・・(笑)

ぱんだぷりんさんへ
 コメントありがとう。。。
 最近は掃除機の音にもワンワンしなくなったのよ~~~ 
 その代わり、別の部屋に非難しているんだけれど
 この日は高い場所に乗せられちゃって・・・(笑)
 ぱんだぷりんさんも自分でやらないと気がすまないんだ~~
 それは、限りなくA型に近いO型だと思う・・・きっと・・・

ポチさんへ
 コメントありがとうございます。。。
 ポチ家のポチちゃんはと~ってもおとなしそうですもの 
 掃除機の音に驚いてしまうのもわかるわぁ。。。。
 よかったらまた遊びに来てくださいね~~

2010/03/26 (Fri) 14:26 | REPLY |   

Post a comment

