スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

今日は・・・のんびり・・・・

author photo

Byしおぴー

今日もやや暖かな日になっているしおぴー地方。。。。
午前中は晴れていましたが
午後になって空は、曇ってきてしまいました

ってか、これは曇りなのかそれとも霧(?)なのか??????
ちょっとはっきりしない感じではありますが・・

さ~て、先日作った『丸ぐり子ちゃんジャーキー』はというと


P1020464.jpg

のように、ぺらっぺらの紙のごとく出来上がりました!!!

何気、気付かぬように袋に詰め詰めしましたよ。。。

で、いつもならベランダに出せといわんばかりに窓に張り付いているミントですが
フシギなほどに、今までのような行動がなく
しおぴーがベランダに洗濯を取り込みに行っても
まったく出てくるようすもなく・・・・・・

ひょっとして、ベランダにジャーキーがないことを察知しているかのごとくです

さ~てそれではジャーキーのお味の程は。。。。。。





P1020467.jpg

白目剥いて食いつくほど、うまうまの様です   ぷぷっ

けど、見ているこっちの方がちょっと怖いですね~~~~

おかわり

おかわりは、いただけますか・・・・・

えっと・・・・・

ムリです・・・・・

はい・・・・・

さぁ、そんなミントは今日は留守番犬の任務遂行中です・・・・・

卒業式を数日後に控えた我が家の娘は登校日だったので
どうやら今日はのんび~~りしているようです。。。。

どうしてそんなことがわかるのかって

だって、しおぴーがお昼に帰ったときに


P1020478.jpg

まったくもって動こうともせずですから


まっ、そんな時間があってもいいかなぁ~~

ばたばたと、用事を済ませて午後からまたまた会社に戻らなくちゃ・・・・

じゃ、また会社に行ってくるね~~~~



P1020480.jpg


っと、を持ったとたん

顔が近いよ、近い・・・・・・・・


ぽかぽか陽気でのんびりなミントにぽちぽちっとね




にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Share

Comments - 2

ぱんだぷりん  

No title

おお~っ!!
いい感じにできあがってる~
そりゃ~ミントちゃんだって、おかわりいただけますか?だよね~(笑)
でも1日1枚なのね。。。(笑)

2010/02/26 (Fri) 17:37 | EDIT | REPLY |   

ノエル鷺草  

No title

こんばんは~☆
立派な乾物ネットがあるんですね~
私も欲しいです
手作りジャーキーいいですね^^
ミントちゃん 寒い日はお散歩パスしたいでしょうね(笑
分ります^^
いつもながら・・・おめめが可愛いですね(〃∇〃 )
雪が思ったり多く降ったんですね
びっくり^^

家は耳周りは細部コームを使って^^
散歩に行かなくてもブラッシングは毎日しています

2010/02/26 (Fri) 23:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

