今回はいい出来具合だ~~

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
今日はとってもいい天気~~~
しかも暖かい火曜日でございます・・・・・・

こんな日に、趣味の1つであるバレーボールの練習が出来るなんて
あたしゃ~幸せものです!!!
けど、急に暖かくなると体力の消耗も激しいのですが・・・・・ ダイジョウブカ!!!!

あ、そんなことは置いといて・・・・


今日は、先日我が家の冷凍庫に申し訳なさそうに入っていたがあったので
あるものを作ってみた!!!!!

ってか、切って干してみた!!!!  というのが正しいとも言う・・・・・

そう、以前買っておいた『丸ぐり子ちゃん』と、いうネーミングだったはず・・・・
はい、肉です・・・・肉を切って干しました・・・  ポリポリ

P1020440.jpg

あまりにも小さくなりすぎてしまいましたね・・・・・


ミントが何時までも寝ている日曜日の朝に
冷凍庫から出して程よく解凍し
よっくよく切れる包丁でうす~く、うす~く切りましたよ・・・・・
食いしん坊のミントは、ぺろっと一瞬にして食べてしまうので
厚みよりも枚数を選択しましたよ・・・・はい・・・・ごもっとも・・・・


ちょっと近づいてパシャリ
P1020441.jpg


大盤振る舞い3段ジャーキー製造中
P1020442.jpg

丁度乾き具合もいい感じです!!
今日当たり、早速取り込み作業しなくちゃ。。。。。




でも、其の前に



P1020443.jpg


この方誰か捕獲して~~~~(笑)

狙った獲物はしっかり頂く主義のミントがいては
袋詰めすらままならない・・・・・
『肉くれ!!わんわん』と非常にうるさいので
ミントに見つからないようにしなくてはいけないのだ!!!!

う~ん、けど一体どうすれば見つからずに袋詰めできるかなぁ?????

どうやら食べる気満々のミントにぽちぽちっとね



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Category: 
Published on: Tue,  23 2010 15:33
  • Comment: 4
  • Trackback: 0

- 4 Comments

ぱんだぷりん  

No title

すご~い!
しおぴーさん、ジャーキーまで作っちゃうんですか~!!!
しかも、高そ~なお肉で~
人間も食べれるんですよね!コレ!
人間用だったら、シオコショウをふりかけると、
いい感じになるんではないでしょうか!

ミントちゃんに怒られますね(笑)

2010/02/23 (Tue) 16:06 | EDIT | REPLY |   

くぅ&ゆうや  

こんばんは

コメントありがとうございます。
遅くなりましたが、素敵なブログで、ミントちゃんがかわいいのでリンクさせていただきました。

食べ物に目がないのは、どこも一緒なんですね。
ミントちゃんのかわいいお目々が輝いてますねv-290

2010/02/23 (Tue) 22:43 | REPLY |   

竹千代  

No title

こんばんは!今日は本当に暖かな日でしたね♪
で・・・このお肉・・・(・o・)なんと3段重ねジャーキー!!
しおぴーさん、すごい!!超太っ腹・・・ん?
すいません、最後の言葉は見なかったことに(^o^;)

それにしても、こんだけたくさんのお肉をミントちゃんに気付かれずに袋詰めというのは。。。v-390
嗅覚の優れているミントちゃんの鼻を誤魔化すのは、かなり難しいかと^◇^;

2010/02/23 (Tue) 23:44 | EDIT | REPLY |   

qoomom  

No title

わははははーっ^^
うち、1枚そのまんま干しちゃうぞ~
故に、けっこうデカし♪

うん、くぅ太った太った(笑
でも、去年の夏よりは全然細っこいぞ^^

2010/02/24 (Wed) 15:09 | REPLY |   

Post a comment

