スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

ちょびっと寂しい・・今朝の・・・

author photo

Byしおぴー

昨日とは全く反対の寒い日になってしまったしおぴー地方・・・
ってか、全国的に相当寒いらしい・・・ 

ま、よくよく考えるとまだ2月中旬なのよね~~
たま~に雪も降ったりするくらいですから
昨日のほうがちょっと変だったとも言えるわねぇ。。。

さ~て、そんな寒い今朝のこと・・・・

我が家のあのお二人様ときたら



P1020378.jpg


朝からですよ!!!!!

一体どういうこと??????

こっちは、この寒いなかちゃっちゃと用事を済ませて
掃除をしようとしてるのに

なんでそこで寝てるんだーーーーーー


あ~~、信じられない・・・・・・  と、ぶつぶつ文句を言いながら・・・

空気の入れ替えをするのに窓を全開にして
ガーガー掃除機をかけて
ほぼすべてのことを終了!みたいな・・・・


で、気分転換にもなるのでこっそりミントに聞いてみた

ところでさぁ・・・・
夕方は天気も悪くなりそうだし
今のうちに外歩かないって・・・・・

そしたら、そしたら・・・・・・







一体どんなリアクションだったと思います・・・・・




P1020380.jpg


そ・・


そ・・・・





そうきたかぁぁーーーーーーーーーー


まったくもってありえない。。。。。。

せっかくの、このしおぴーの真心を・・・・・・・

寒いから、ご心配なくって・・・・・  どういうことだい オウオウ


ってか、堪えて・堪えて・・・・

大人げないわぁ。。。

あ~~ぁ、なんだかちょびっと寂しい今朝の出来事。。。。  

寒いのが大嫌いなミントにポチポチポチットね




にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Share

Comments - 2

竹千代  

No title

ううう(-_-;)、”親の心、子知らず”とはまさにこのことだったか~~~!!(笑)
せっかく、お散歩にノリノリなしおぴーさんの御誘いを、”寒いから御心配なく”とは。。。

早くミントちゃんが自ら喜んでお散歩に出かけたくなるような、暖かい季節が来てほしいですね!(>_<)

2010/02/10 (Wed) 22:39 | EDIT | REPLY |   

ネコ娘  

No title

あぁ~こんなもんですよ
お散歩より寝ているほうがいいですもんね(笑)
寒い日はとくにね

2010/02/11 (Thu) 01:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

