
author photo

Byしおぴー

-
Share

今週もはじまっちゃたのね・・・

author photo

Byしおぴー

なんだかすっきりしない天気の週明けとなった茨城。。。。
どうやら今週はあまり天気も期待できそうにない感じだそうです・・・

我が家のミントにとっては特別困るほどではありませんけどね

さてさて、先週に手作りボーロでも作ってみようと
相当気合が入っていたしおぴーですが

ですが・・・・・・

なんだかとっても寒くて・寒くて・・・・・はい・・・・挫折しました・・・・

けど、しっかり本を見て材料とか載っていたので
作る気はいまだ消滅していませんよ~~(笑)

まっ、いつになるかはやや不安ですが・・・・


寒いと言えば、雪崩がおきたり、道路が通行止めになってしまったりしたようで
先週末は各地で雪の被害もあったようですね・・・

我が家のところは、寒いとはいえ雪が降るわけでもなく
比較的暖かいので極寒の体験もないので
もし大雪になったら、それこそたいへんだ~~~


さ~~て、比較的暖かかった今朝のミントは





P1020366.jpg

道端に咲いている水仙の花を横目に・・・・
ひたすら前進あるのみ!!!!!

どうやら、水仙の花は食べられないことを悟っていたのかしら。。。。

                  P1020368.jpg
                    足取り軽やかにすったかすったか
                    これくらいいつも軽やかにしていただきたいものだわぁ。。。



さぁさぁそろそろ家に戻ろうよ~~~~


P1020370.jpg


何気逃げ腰の様子だけど何か不満でもありますか?????

ちびっこミントをひょいと抱えて家に戻り
朝ごはんの準備をして
そのまま出てきてしまったけれど
ミントとねぇちゃんは一体何をしていることやら・・・・・

毎度のことで

P1020309.jpg

な感じで睡眠を邪魔されてるかも~~   

って、逃げ腰の原因はひょっとして・・・・・


きっと、ありえるな・・・・・ 絶対そうだな・・・・・



あ~~~ミント・・・・今日も1にち頑張れぇ・・・・  ぷぷっ


ってか、今週もはじまっちゃったんだね・・・・  はぅぅ


眠りたいのに睡眠の邪魔をされちゃうミントにぽちぽちぽちっとね




にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村





Share

Comments - 2

モコっぷり  

No title

ぷぷっ^m^
仰向けになっていじられるのは、我が家も同じですぅ~^^
特にモコは仰向けにさせられると動かなくなります(笑)

ミントちゃんなりに阻止してるんですね・・・^^
今日もガンバッ(笑)

2010/02/08 (Mon) 17:38 | EDIT | REPLY |   

yun  

No title

こんばんは。
ミントちゃん、帰りたくなかったのかな・・(  ̄m ̄) ププッ
眠たいのに、仰向けでいじられてますね~♪
うちもいじりたい時は仰向けにして
モミクチャにして遊んでます(笑)
ワン達に毎日迷惑がられてます(^_^;)

2010/02/08 (Mon) 22:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

