スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

今日も・・

author photo

Byしおぴー

しおぴーの住んでいる場所は雪もほとんど降らずにすみましたが
今朝のニュースでは各地で雪が以外にも積もったようですね・・・・

ちなみに昨夜ちょっと雪らしいかな(?)程度で
すぐに雨になってしまったのと
海がすぐそばなので、環境的なものも関係しているのかな・・・

けど、我が家の息子は『明日学校行けるかな~~??』と、何度も言い続け
まっ、どういう意味での『いけるかな~~??』は想像がつきますが   (笑)
ついでと言ってななんですが、そういうこのしおぴーも同じでございます

朝目が覚めると、以外にも外が明るくねぇ?????
と、思ってしまうほどスカッとしていましたが
午後になるにつれ、またまた空はどんよりとしてまいりました

天気予報も、マークが出ていたほどなので
今日もまたまた怪しいわねぇ。。。。  ブルブル

さ~て、今朝のミントはどんな様子だったのかな



P1020321.jpg

およよ。。。。。
なんだか目がキョロキョロしちゃってますね~~~
何か気になるものでもあるのかしら????


何かあるんですか??????







P1020322.jpg


あれ、今度は正面ですが
何やら表情が暗いような?????

どうかしましたか??????







もう駄目・・・


『もうだめ~~~』って、何がもうだめなのかな。。。。。。。

しおぴーが身支度を整えている間ずっとこんな感じでしたが
朝ごはんを差し出すと

ガッツリ完食してました・・・・・
   
ってことは、腹が減ってもうだめ~~~ってことだったのかしら?????   

まったくどんだけ腹へってんのかねぇ・・・・・

P1020324_20100202140908.jpg

しおぴーが会社に来てみると
同じ職場の方の車には
まだ雪が残ってたのよ~~~~   ってか、どんな所から来てんじゃぃ。。。

あ~ぁ、またまた散歩は中止になってしまうのかな・・・・

ってか、お昼に家中軽いしたから今日はいいかも~~

えぇ、しっかりミントに遊ばれましてねぇ・・・・

たたんだ洗濯物やら
スリッパやらの回収作業に相当手こずりましたわ。。。。。   ぜぇぜぇ

しかも、こっそり~~と何かをしでかすってやつ・・・・

お陰でしおぴーの走った跡はツルッツルのてっかてかだと・・・・(笑)

掃除機もワックスかけの手間暇が省けたかもねぇ~~~~    オイオイ


天気が悪い日は体力発散のためミニ運動会開催のミントにポチポチポチットね



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Share

Comments - 3

竹千代  

No title

そちらではちょこっと雪→雨でしたか。。。
水戸ではその逆で最初、雨だったのが帰宅中の頃”ボタボタ”という音に変わって、とうとう雪になってしまいましたぜ~(ーー;)
で、今朝起きてみたら白かった、と。
幸い、積もるほどにはならなかったから車道っとかは全然、大丈夫で通勤は普通に出来ましたけど^^;

今朝の愛車、画像アップされた、しおぴーさんの会社の人の車と同じ状態でした(>_<)その人もしかして水戸の人?(笑)

こう寒くちゃ、ミントちゃんじゃなくたって『もう、だめ~』ですな^^;

2010/02/02 (Tue) 23:17 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/03 (Wed) 09:37 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

コメントありがとうございます

竹千代さんへ
 この日は寒かったねぇ・・・・・
 けど、こちらはホント雪は降らないので
 道路事情もほとんどトラブルなしなんですよ・・・
 ちなみに会社の方は
 竹千代さんと同じ水戸に住んでいる方ですよ。。。
 
鍵コメさんへ
 いえいえ、こんなしおぴーでもお役に立ちましたか・・・
 こちらこそヨロシクですよ!!

2010/02/04 (Thu) 16:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

