へえぇぇ~~~・・・

author photo

Byしおぴー

今日はとっても寒い茨城地方・・・・・
今すぐにでも雨、いや雪でも降ってきそうなそんな感じです

う~~ぅ、ぶるぶる・・・・・

そんな寒い日に我が家のミントは
とっても幸せなことにあと一人留守番が一緒なので
凍えることもなくのんび~り過ごしていることでしょう・・・・


がび~ん 1

がっび~~んって・・・・・
そ、そりゃ~わかるけど・・・・・・
とっても、しつこくて疲れるなんて言えないけど・・・・
決して、遊んでやってるなんて言えないけど・・・・

と、でも言いたげな感じである!!!!(すべてホントのこと)

というのも、我が家の娘は今日から自由登校になったもので
のんべんだらり~~んな自由気ままな時間を過ごしておりますの。。。。。

あ~ものすご~くうらやましいわ。。。。

でもね、今日は先日のことなのよ~~~

P1020304.jpg


なんだか体力もてあまし気味の我が家のミント

こんな顔で見られたらやっぱり昼寝しちゃおうなんていえないよなぁ。。。。  ふぅ

ってことで、思い腰をどっこいしょ~とあげてですね  

明るい昼間の散歩とコジャレましたよ  

P1020311.jpg

この日はちょっとお澄まし気分で記念に1枚。。。。


ん・・・・・・・



んん・・・・・・



何やらいつもと違うじゃん!!!




つまりですね・・・・・・



P1020312.jpg


何気足元こんな風に『かわえぇぇぇ~~』かったのよ。。。。。

我が家のミントも女の子だったのねぇ~~   

って、もともと女の子じゃ!!

へえぇぇぇ~~~、女の子だったんだ~~~!!!

久々に親ばか炸裂ザンス・・・・・  ぷぷっ


あ~ぁ、とうとう雨が降ってきちゃったわ。。。
残念ながら今日の散歩は中止かな????

やっぱりカッパ買っておけばよかったなぁ・・・・   あっても無理か・・・ 
たとえ我が家にカッパがあっても
こんな寒い日は散歩NGのミントにポチポチポチットね





にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村








Share

Comments 0

Leave a reply