スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

探してみたら・・

author photo

Byしおぴー

昨日は雨が降らずによかったわ。。。。
今朝の天気予報はしおぴーの住んでいる茨城はマーク・・・
それを見たら 『やっぱり布団カバーも洗っちゃおう!!』ってことで
天気予報を信じたしおぴーが・・・・・  バカだった・・・・・

だってさ、だってだよ・・・・・・
だんだん時間がたつにつれて
何気怪しい空模様

けど、天気予報では晴れるって  言ってたじゃねぇかよ・・・・
しまいには、出社間際になってから

雨が降ってくるってなにYO----------

でもって、午後から何気に晴れてきた・・・・・

そんな中途半端なお昼には
もちろん散歩なんてする余裕すらなく・・・・

ってことは、ブログの記事に使える画像もない・・・・・

さ・・・・・さ・・・・



探さなくちゃ!!!!!


が・・・・・・
日ごろから、だてにピパシャパシャ写真撮ってるわけじゃござらんよ・・・・ って何がじゃ・・

そうそう、つい先日撮っておいた画像があったのよね~~~~  



セピア


そうね、そうね確かにこの日は風がぴゅ~~るる吹いていたわねぇ・・  ぶるぶる
一緒に散歩していても リードを持つ手が冷たかったもの
手袋してればよかった~~って思ったくらいだったよ

なのに、なんでこの日に限って裸族なのでしょうか
見ているこっちがさぶっ。。。。。

しばらく歩いていたら、いきなりタッタカタッタカ走り出して


走る

珍しいこともあるもんだわねぇ。。。
なもんだから、付き人のしおぴーは相当たいへんなのよ~~~
腰痛で悩まされながら、挙句の果てには瞬間のダッシュで膝にくるっての  オイオイ


毎度のことながらさくっと自宅周辺ショートパトロール  

P1020299.jpg

大して歩いてないのに、その表情。。。。。   (笑)

任務遂行大満足って見えるのはしおぴーだけかしらね???

さ~て、明日は何をしようか どこを歩こうかなぁ。。。。

くれぐれも、イノシシ走りはせぬように・・・・・  危ないから・・・



果たして明日はまったりday?スパルタday?
後者なら新たな隠れ場所を探しそうなミントにぽちぽちぽちっとね。。。。



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Share

Comments - 7

mamemo  

No title

あー・・・それって、あるある。
大物を洗った時に限って・・・ザーv-279と。。(ー_ー;)
おっと、ミントちゃん見事なダッシュっぷりですこと(*≧m≦*)
今日は裸族で寒いから、ちょっと大きめに動いてみよーてな感じ、とか。
はっ!うちのワンズは毎日裸族だから、歩かないのかしら^^;

2010/01/30 (Sat) 00:17 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

コメントありがとうございます

mamemoさんへ
 そうそう、大物を洗ったときに限って
 いきなり雨でコインランドリーへ・・・・
 コインランドリーが近くにあったら~ってよく思うよ…
 
 そうか~、寒さ対策で走ったんだ!!
 全然気づかなかったよ~~(笑)
 mamemoさんの2ワンズはいつもかわいらしいお洋服着てるじゃない
 しかも、ウサギ走り~~がとっても好きだけどね。。。
 

2010/01/30 (Sat) 11:15 | EDIT | REPLY |   

ネコ娘  

No title

満足気な顔ですよ~♪
しっかりお散歩したって感じ
それより腰痛は大丈夫ですか?
ダッシュに負けない腰にしないとね

2010/01/30 (Sat) 16:33 | EDIT | REPLY |   

モコっぷり  

No title

私も経験あります!
モコ地方は雨が多いので特にタイミングを見逃さないようにしないとお布団が干せないんですよね(汗)
確信の晴れのはずなのに・・・って時は相当凹みます。
逆に雨降りそうだと思って、干さずに仕事に行ったら、結局洗濯日和だった時も相当悔しい~~!!

うんうん!^m^
ミントちゃん、リードもお目目も「キラリ」としてて満足顔だわ^^
パトロールご苦労様(笑)

2010/01/30 (Sat) 20:16 | EDIT | REPLY |   

ぱんだぷりん  

No title

ほんと、毎日毎日散歩してる私にとっても、雨がふるかどうかは、おおきな問題だ!
うちは雨の日はお散歩お休みなので、たまに私は天にむかって雨乞いをしています(笑)

ねえ、ねえ、3枚目の写真のミントちゃんの お目目!!!
キラッ と輝いているよ~ん!!
素敵すぎるぅ~~~

あっ!
今、私のブログでプレゼント企画をやってま~す!
よかったら応募してね~

2010/01/31 (Sun) 15:25 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/01 (Mon) 14:51 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

コメントありがとうございます

ネコ娘さんへ
 そんなに歩いていないのに
 本犬達成感1000%でございます(笑)
 そうなんです・・・・
 やっぱり座ってばかりってよくないようですね・・・・
 時々ストレッチとかやって全身の筋肉を揉み解さなくちゃ・・・
 ってか、筋肉の前にセルライトをどうにかですけどね・・

モコっぷりさんへ
 パトロール隊長がしおぴーで
 隊員がミントという小規模で構成されてるのよ~~~
 だから、5分で終了って時もよくあるんですよ~~(笑)

ぱんだぷりんちゃんへ
 ふふ、きらっと輝いたそのあとは・・・・・
 野生に戻ってがっつりたらふくご飯をたべたのよ~~
 すてき~~なんて言葉とは、無縁なほどの変貌ぶりよ・・・
 しっかり企画参加表明させていただきましたわよ~~

2010/02/04 (Thu) 16:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

