確かめなくちゃ。。


Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
今日はとってもいい天気
けど、やっぱり何気ストーブは使用中のしおぴーです!!!!

さてっ、今日の我が家のミントはどんな様子かな?????

ささ、ミント~~~~~~




P1020230_20100119154407.jpg


って、試食タイム??????


で、一体何を試食する気なの


P1020225_20100119154407.jpg



はいコチラは、先日購入したもの。。。。。
添加物なし!!の言葉にめっぽう弱いしおぴーですが
この商品を買うのには10分ほど迷いましてねぇ・・・・・

普通10分も迷ったりしませんが
ミントがこの商品を食べてくれるか不安だったので・・・・・


では、さっそく



P1020228.jpg



P1020231_20100119154407.jpg



って、どうやら相当固いらしいです!!!   ぷぷっ

ちなみにこちらお昼に帰った時にあげたものだけれど
帰ったらホントに食べたか確かめてみなくちゃ~~

って、ひょっとしてどこかに隠しちゃってるかも。。。。。

固いおやつに格闘中のミントにポチポチポチットね



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村



Category: 
Published on: Tue,  19 2010 16:03
  • Comment: 7
  • Trackback: 0

- 7 Comments

竹千代  

で、でかっ!!

ミントちゃんの大アップに一瞬、ビビリましたですr(^_^;)
紫いもブーム、なんとドッグフードにまで浸出していたのですね!v-405
一見、人間が食べても大丈夫そうに見えるけれど、相当固いのね。。。(・-・;)
しかも、奥歯でかみ締めてるし。。。v-12
ミントちゃん、果たしておやつとの格闘に勝てたのかしら?(笑)

2010/01/19 (Tue) 22:30 | EDIT | REPLY |   

ユーコ  

No title

体に良さそうおやつだねえ~
ミントちゃん食べてたみたいでした?
添加物なしってことは、賞味期限も短いってことかしら・・・

ミントちゃんのどアップもさることながら、親指のバンドエイドも気になる~

2010/01/20 (Wed) 09:39 | EDIT | REPLY |   

モコっぷり  

No title

こんばんはー^^
固いんですか!
我が家はサクサクッと食べてしまわれるものより、1秒でも(笑)時間がかかるおやつを日々探しております!

良さそうですね^^

さて、ミントちゃんは完食してましたか?^^

2010/01/21 (Thu) 00:03 | EDIT | REPLY |   

ノエル鷺草  

こんばんは~☆

しおぴーさん、ミントちゃん
今年もどうぞ宜しくお願い致します(*⌒ー⌒*)

硬いクッキーその後如何でしょう^^
お芋は好きですよね
便通にもいいし^^
紫芋はそのまま蒸して前にあげた時娘は喜んでました
ポカポカした陽射しに包まれてるミントちゃん
温かさが伝わってくるようです
ミントちゃんニットがとってもお似合いですね(/∀\☆)

2010/01/21 (Thu) 01:01 | REPLY |   

ぱんだぷりん  

No title

ミントちゃんは完食できたのかな~
むらさきいもビスケット、おいしそ~だね
私も食べたい・・・(笑)

かたいのが苦手なんて~
うらやましいぞ~
うちのぷりんは、犬用の堅いガム。
15分で完食・・・

2010/01/21 (Thu) 10:50 | EDIT | REPLY |   

qoomom  

No title

確かめるのはいーんだけど、ミントちゃんの写真が
デカ過ぎて、会社でちっこく開けて見てるあたしゃ
全部見れんかったぞぉ(笑

ムラサキ芋のお菓子は絶対食べてると思うよ~♪
甘いしね。
くぅも大好きだ、それ^^

2010/01/21 (Thu) 14:04 | REPLY |   

しおぴー  

コメントありがとうございます

みなさんコメントありがとうございました。。。。
画像の大きさはあまりきにしないでねぇ~~(笑)
たまには大きなミントをみていただきたかったのよ。。。。。(汗)

2010/01/29 (Fri) 16:05 | REPLY |   

Post a comment

