スポンサーサイト

author photo

Byしおぴー

-
Share

今週は何があるかな??

author photo

Byしおぴー

毎朝寒くて起きるのがとっても辛いしおぴーです。。。。。

あと5分、10分と思いながら
気づけば30分ってなによーーーーーーー号泣 と
毎日毎日おなじことの繰り返し・・・・・
あ~やだや、早く温かくならないかなぁ~。。。。。

けど、暖かくなったらカイカイ、クシュン、鼻水チュルルン・・・・・
って花粉の季節もこりゃまたやだーーーーー

って、一体いつならいいんだよ!!!   オイオイ

そんな毎朝ちょ~大忙しの我が家ですがふふ。。   
って、ミントは寝坊だろう!!!

まったくもって、朝の寒さや、暗さなんて知らない我が家のミントでございます。

さ、それでは今週のミントはどんな感じかな?????


P1020212.jpg

今朝のご飯は、ドライフードと昨日ミント用に作ったハンバーグの小さくしたもの
頑張って小さくして焼いてあげたのに
ちょっと出かけてきたので食事の時間が大幅に遅れ
食べなかったので
今朝のご飯に混ぜ混ぜしてあげたのよ~ん

P1020211_20100118144706.jpg けど、なぜかフードはちょびっと残すのよ・・怒り

P1020218.jpg

お昼にかえったときには、こんな感じです。。。。

あ、すみませんね・・・・・  眩しくて・・・・・

ついでにあと1枚jumee☆faceA179R1


P1020219.jpg


いつになく、ちょっと控え目な女の子に撮れました・・・・

さてさて、こんな我が家のミントは今週どんなハプニング 出来事があるんでしょう~


  <追記>
   
    前回の記事の『いない、いない、ばぁ~』の行動は
    もちろんミントにはそんな優れ技ありませんよ~~(笑)
    いたって、ふつ~のわんこでございます!!!
    もし、そんな優れ技ができるようになったら
    速攻投稿しちゃいますよ~~(笑)


ご飯を食べるのを忘れちゃうミントにポチポチポチットね



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Share

Comments - 2

qoomom  

No title

ミントちゃん、ご飯食べるの忘れるん?
うち、絶対無いぞ(笑
必ず冷蔵庫の前に居るよ^^;

寒いと朝、起きれなくてヤダねぇー!

2010/01/19 (Tue) 11:27 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

コメントありがとうございます

この日は相当疲れたのか
それとも食べるのが遅かったからかはわからないけど
1食だったのよ・・・・
たまにはそんな時があってもいいかも~
だって、移動中にちょこっと食べてたし・・・

でもね、1度食べたらもっともっと~ってうるさいよ!!

さすがにくぅちゃんだわ。。。。
冷蔵庫の前では、なかなか待ってないもの(笑)
お見事です!!

寒くて起きたくな~ぃって毎日おもうのよ。。。
でもね、でもだよ起きなくちゃならないよね!!
だから、休日はとっても幸せ~~~

2010/01/19 (Tue) 15:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

