毎日の日課ですぅ~

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
Published on: --,  -- -- --:--
  • Comment: closed
  • Trackback: closed
昨日の天気予報ではとても寒くなるって言っていたけど
思ったほどではなくほっとしているしおぴーです・・・・

ってか、今朝は相当冷え込んで
同じ職場の人は自宅近くの気温は-4℃って言ってたけど・・・・ブルブル
ちなみにしおぴーは、職場から歩いても数分なので
出社するころはそんなに冷え込んでいないのよ~~   コラコラ


さて、そんな我が家の寒がりミントは
はい、もちろん毎日寝坊でございます・・・・・

が、しかーーーーし

この寝坊ミントがですよ



お昼になるとですよ

    ・

    ・

    ・







P1020194.jpg


なぜにこうなる?????????





P1020195.jpg



しかも、方向転換して『もぅ1つおまけに・・・・』って・・・・・


はい、懲りずに毎日毎日ですよ・・・・・

しかも、黙ってたらいつまでもです

『あ、あのですねぇ お昼御飯を食べたいのですが。。。。』と、言いたいのではあるが

『ご飯』の言葉にも異常に反応するんで

『お洗濯取り込まなくちゃ~~』で、終了させてもらうことに・・・・

腹なで


そう、毎日の日課となっております。。。。苦笑

なんだかミントに主導権握られてる感じだなぁ・・・・・  ふぅ

くぅぅ・・・・・

明日こそは・・・・・・きっと・・・・・・・

その手にのるかいぃ    多分ねっ


何気主導権掴んでるミントにポチポチポチットね



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Category: 
Published on: Thu,  14 2010 15:32
  • Comment: 5
  • Trackback: 0

- 5 Comments

モコっぷり  

No title

うふふっ^m^
ミントちゃん可愛いなぁ~♪
そんな可愛いお顔して待ってると撫でないわけにはいかなくなりますよね~^^

うちも「ご飯にするか~」の
「ご飯」だけ言うと、耳をピクッとさせて固まり・・・
次の指示を待ちます(笑)

なのでうかつに「ご飯」っていえないですよね~^^;

2010/01/14 (Thu) 18:07 | EDIT | REPLY |   

しおぴー  

コメントありがとうございます

モコっぷりさんコメントありがとう。。。
ふふ、そうなんですこの表情に毎日負けちゃうんですよね
しかも、何度も何度もなので
ご飯食べる時間がちょ~短くなってしまうのですよ!!(笑)

あら~、やっぱり同じく『ご飯』に反応するのね~~
よかった~、家だけじゃ~なくて・・・・

そうそう、うかつに口にしたら責任とらなくちゃ~だからね!!(笑)

2010/01/15 (Fri) 09:43 | REPLY |   

bunrumama  

No title

可愛い~♪
ミントちゃんは・・ 甘え上手なんですね~♪
こんな恰好で、おねだりされたら・・
たまらないですねぇ~(笑)^^

2010/01/15 (Fri) 14:59 | REPLY |   

しおぴー  

コメントありがとうございます

bunrumamaさんコメントありがとう。。。
ええ、ほぼ毎日このように・・・・
しかも、何度もですよ。。。
で、やっぱりなでちゃうんですよね~~(笑)
なのに、夕方は寒くて布団からまったくもってでてきませんの・・・
相当身勝手なワンコです!(笑)

2010/01/15 (Fri) 15:33 | REPLY |   

桃鈴  

No title

久しぶりでございます(汗)

相変わらずミント姫可愛いなぁ~~(*^_^*) ポッ

なでなでしてあげたいですね~♪

家は3匹分なでなでなで・・・・疲れます・・・

2010/01/18 (Mon) 10:14 | REPLY |   

Post a comment

